欅坂46・尾関梨香&日向坂46・松田好花、同じベッドで仲良く就寝

2019年07月28日 11:50

 

アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送制作)に、日向坂46・松田好花がゲスト出演。尾関と松田が、昨年行われたキャンペーン中、2人で同じベッドで寝たことを明かした。
(なおこの放送回は、ニッポン放送では選挙特番のため休止となっており、全国のネット局で放送されている)

毎回メンバーの一人をパートナーに迎えてトークしていくこの番組だが、今回は日向坂46から松田好花が登場。尾関と松田は、2018年6月に行われた『坂道合同オーディション』のキャンペーンで、乃木坂46・新内眞衣とともに名古屋を回った。

それまであまり会話をしたことのなかったという2人だが、そのときにたくさん話したことで仲を深め、夜にホテルに宿泊する際も一方の部屋で話し込んでいたとのこと。そこで会話に夢中になった2人は、そのまま同じ部屋で寝ることにしたという。

尾関:(キャンペーン中に泊まった部屋は)1人部屋だったんだけど

松田:そう、なんか話したいなぁみたいな気分になって

尾関:そのときは好花ともあまり喋ったことがなかったから、ついつい話し込んじゃって。このまま一緒に同じ部屋で寝ようかみたいになって

松田:そうですね(笑)

尾関:それで2人で寝ました

松田:懐かしいですね(笑)

1人部屋でベッドが1つしかなかったため、2人は一緒にベッドに入って寝たという。また、番組では、2人ならではの特別企画『焼肉っておいしくないですか?』を実施。これは2人が、“松田好花”と“尾関梨香”という自分たちの名前から取って命名した食事会“松尾会”を度々開催し、焼肉を食べているといったところから発案した企画で、リスナーから焼肉にまつわる個人的なあるあるネタを募集し紹介した。

 

番組名:ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」
パーソナリティ:欅坂46・尾関梨香
番組HP:http://www.allnightnippon.com/keyaki/