ももクロ、VAMPSのケータリングは「おしゃれなバーみたい」

By -  公開:  更新:

7月7日(日)、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~)に、ももいろクローバーZの玉井詩織と、高城れにが出演。それぞれが理想のケータリング(出演者やスタッフに提供される食事)について語る中、ももクロのメンバーも参加している、VAMPSが主宰する毎年恒例のハロウィン・ライブイベントのケータリングについても紹介した。

ももクロ、VAMPSのケータリングは「おしゃれなバーみたい」

高城:私がケータリングをプロデュースするなら、自分の好みだけど韓国料理にするかな。

玉井:いいね~おいしいよね。確かに、なかなかケータリングで韓国料理は出ないからね。

高城:だからこそ珍しくていいと思うし、あーりん(佐々木彩夏)は辛いのが苦手だけど、キンパ(韓国風海苔巻)だったら誰でも食べられるから、そういうのを用意したいな。

玉井:私はエスニック料理とかアジア料理が好きだから、タイ料理とかが良いな。あと、中学の時のお弁当で何が出たら嬉しかったかな、と思うと麺類がお弁当に入っていたときはすごくテンションが上がったの。

高城:あーいいね!

玉井:だから、これからの季節はそうめんとかをススス~っと。

高城:麺類は確かにテンションが上がる。

玉井:おしゃれなケータリングにしたいね。私たちのライブではガッツリした食べ物が多いから。

高城:そうだね。

玉井:人数が多いから、いっぱい食べられることを優先したメニューが多いからね。

高城:私たち、毎年VAMPSさんのハロウィンイベントに出させていただいているじゃない? その時のケータリングの雰囲気がすごく好きで。

玉井:確かに、テンション上がるよね。

高城:ハロウィンだからか、薄暗い地下のおしゃれなバーみたいな雰囲気で、結構好きだなって思う。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top