すとぷり・ななもり。とジェルが欲しいものは「お嫁さん」と「愛」!?

By -  公開:  更新:

6月12日(水)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月−木24時~)に、動画配信サイトを中心に活動する、歌い手6人組男性ユニット『すとぷり』のななもり。とジェルの2人が出演し、それぞれが今欲しいものは何かを明かした。

すとぷり・ななもり。とジェルが欲しいものは「お嫁さん」と「愛」!?

6月10日(月)〜13日(木)のミューコミプラスでは、すとぷりのメンバーが4日連続ゲストに登場し、『ラジオぷりんすは誰だ!? すとぷりラジオぷりんす決定戦』と題して、メンバーの中で最も“ラジオ力”があるメンバーを決める企画を開催。初日の10日(月)の莉犬とるぅと、2日目のさとみところんに続き、ななもり。とジェルが、ラジオの定番と言える曲紹介やラジオショッピング対決、リスナーのお悩み相談にチャレンジした。

今回のこの企画では、優勝すると賞品として、6月15日(土)深夜3時から放送される『すとぷりのオールナイトニッポン 0(ZERO)』で、番組MC吉田尚記アナウンサーから、何でも好きなものを差し入れとしてプレゼントしてもらえることになっている。しかし、それを受けてななもり。とジェルが吉田にリクエストした賞品は、ある意外なものだった。

吉田:1日目は莉犬くん、2日目はさとみくんが勝って、勝った人同士で明日の最終日に決勝戦を行います。優勝して「らじぷり(ラジオぷりんす)」になった人には、私から欲しいものを差し入れさせてもらいます! 2人は何か欲しいものはありますか?

ななもり。:やっぱりお嫁さんですかねぇ

吉田:あ、意外に堅いのねえ

ななもり。:手堅く、そろそろ結婚も考えなきゃいけない年齢かなと

吉田:ななもり。くんが結婚したい女性を連れて行かなきゃダメですね(笑)。ジェルくんは差し入れ何がいいですか?

ジェル:愛ですね

ななもり。:それは誰からの愛?

ジェル:吉田さん……

吉田:俺!? ガチのですか?

ジェル:ガチのLOVEです

吉田:ななもり。くん、(対決を)頑張ってもらってもいい……?

ななもり。:全力で叩き潰します! お嫁さんのために!

ジェル:僕も愛のために!

すとぷり・ななもり。とジェルが欲しいものは「お嫁さん」と「愛」!?

このあと2人は、「お嫁さん」と「愛」を獲得するために、曲紹介、ラジオショッピング、お悩み相談で対決を展開。その結果、見事ジェルが2勝1敗で勝利。最終日の13日(木)に行われる決勝戦への進出を決め、最終日にはメンバー全員が登場しての決勝戦。決勝進出は、莉犬、さとみ、ジェルの3人となり、他のメンバーも応援としてスタジオに登場することとなった。

番組情報

ミューコミプラス

毎週月曜〜木曜 24:00 - 24:53

番組HP

音楽、漫画、アニメなどのポップカルチャーをいち早くお届けするラジオ!「ミューコミプラス」

Page top