三四郎が画策 改名見届けた先輩ダイアンをTVスターに!?

By -  公開:  更新:

6月7日(金)深夜、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二がパーソナリティを務めるラジオ番組「三四郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週金曜25時~)が放送。次回6月14日(金)の放送に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏とユースケがゲスト出演すると予告し、小宮はダイアンが売れる方法をリスナーと共に考えたいと語った。

三四郎が画策 改名見届けた先輩ダイアンをTVスターに!?

ダイアンといえば、先日、イベントで、西澤がユースケへと改名したことを発表。この“改名の儀”には三四郎も立ち会っており、その後の近況をまずは聞いてみたいと小宮と相田は語る。

相田:ダイアンの津田さんとユースケさんが(6月14日の放送に)来てくださいます。最近改名しました、ユースケさんとゴイゴイスーですよ。改名して、どうなのかを聞きたいですね。近況をね。

小宮:『ユースケ・サンタマリアさんがいるけど大丈夫ですか?』って、聞かれるって言っていてた。超特急っていうグループにもユースケさんがいますからね。

相田:はいはい。しかもカタカナでしょ?

小宮:そうそう。僕、それを知っていたから西澤さんに聞いたの。改名の時に『ユースケさんって超特急にいますよ?』って言ったら、『そうなんだ!?』って。安直だよね、それも知らないで改名する?

相田:知らなかったんだ(笑)

小宮:占い師さんに『東京でもっと売れる為にはユースケにした方が良い』って言われたわけだからね。そこからどうなっているのかな? 活躍の場は広がったのかな?

相田:で、ダイアンさんをお迎えして何をやるんでしょうか?

小宮:ダイアンさんってむちゃくちゃ面白いじゃん? だから僕はね、すごい悔しいんだよ。もうちょっと売れて良いと思うんだよね。ダイアンさんは、TVスターになる素質はあると思う。なのに、なんで今の位置に甘んじてるのか。それが僕、不思議でならないんです。

相田:ははははは(笑)

小宮:小宮と同じ位置までとは言いませんよ。それは無理だから。僕の位置まで来いって言ったらボケになっちゃうからさ。

相田:ボケであってほしいけど。

小宮:ずっと歯がゆいんだよね。歯がゆきこと、この上なし。

相田:そう思っていたんだ(笑)

小宮:そう! だから、来週はダイアンがTVスターになる方法を考えていきたいと思います。

相田:ダイアンさんにちょっとだけ失礼な気もするよね。深夜に呼んで、『もっと売れても良いですよ』って言うなんて。

小宮:ダイアンさんのことを思って言っているわけだから。誰かが言わないとダメなんだから。

相田:津田さんってイジられるのが嫌な人なだし 。

小宮:でも、僕の方が売れているのは事実だから。

相田:先輩を呼びつけて、『もっと売れて良いですよ』って(笑)

小宮:あわよくば、僕の位置まで来てほしい。多少失礼でも、それがダイアンの為だからね。

相田:誰でも怒るよ。

小宮:リスナーの皆さんは、ダイアンが売れる方法を考えておいてください。

相田:ダイアン“さん”ね。そこは“さん”を付けようよ(笑)

お笑いコンビ・ダイアンがゲスト出演する「三四郎のオールナイトニッポン」は、6月14日(金)25時から放送され、この日の放送では、はんにゃ・金田が自腹で購入したPlayStation 4のプレゼント企画も行われる。

番組情報

三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)

毎週金曜 深夜 3:00 - 5:00

番組HP

大ブレイク中のお笑いコンビ三四郎が金曜の深夜に大はしゃぎ! おもしろナイトにカモン!カモン!! みんなでワイワイ騒ごうぜ!

Page top