人気若手俳優に不仲疑惑?心理テストが導き出した衝撃の結果

By -  公開:  更新:

Webラジオ『オールナイトニッポンi 北村諒×和田雅成のおしゃべや』の第18回が配信され、パーソナリティの北村諒が、自身が持ってきた心理テストを出題する中で、2人の不仲が疑われるような衝撃の結果が飛び出した。

人気若手俳優に不仲疑惑?心理テストが導き出した衝撃の結果

先日、自身のトークイベント『季節の変わり目なので』を開催した北村。そこでは企画として心理テストが行われたそうで、北村はその中の1つを和田に出題した。その心理テストの内容は、「ライオンに乗っている人」「ライオンと一緒に檻の中にいる人」「それを檻の外から見ている人」の3人を思い浮かべて、自分がそれぞれをどう思っているかが判定結果として出るというもの。何気なく答えたという2人だったが、その結果は驚きのものとなった。

北村:(和田の答えが出たところで)じゃあ僕から、(トークイベントの際に)出した答えを言うね。「ライオンに乗っている人」は(俳優の)高崎翔太。この人は、ライオンという強い存在の上に乗っているってことで、「尊敬している人」なんだって

和田:あ~鯛ちゃん(俳優の椎名鯛造)だ。なるほどね~

北村:いい答え書くじゃん。じゃあ2番目、「ライオンと一緒に檻の中にいる人」。俺はマーシー(和田)って書いた

和田:うん

北村:俺は飼育員みたいな想像で書いたんだけど、ライオンと同じ檻の中にいて危険な状況にある人っていうことで、「嫌いな人」らしい(笑)

和田:ふざけんじゃねーよ、お前!

北村:あはは(笑)

和田:じゃあ「檻の外から見ている人」は?

北村:「檻の外から見ている人」っていうのは、その事柄に干渉してない「どうでもいい人」

和田:あはは(笑)俺、キタムー(北村)って書いた(笑)

北村:ふざけんなよ、おい!

和田:よくこんな2人で番組やってるな(笑)

心理テストが導き出した思いもよらない結果に、盛り上がった2人。「嫌いな人」と「どうでもいい人」という最悪の関係性が結果として出てしまったが、北村が「名前が出てきている時点で好きな人だよ」とフォローし和田が「ありがとう」と答えると、2人のトークに生まれた微妙な間に揃って爆笑していた。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送『オールナイトニッポンi 北村諒×和田雅成のおしゃべや』第18回(通算第69回)
パーソナリティ:北村諒、和田雅成
配信日:11月19日(月)
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

Page top