乃木坂46新内眞衣、TGCでまさかのミス!

2019年04月17日 11:50

 

4月10日(水)深夜、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週水曜25時~)が放送。3月30日に、新内がモデルとして出演した大型ファッションイベント「第28回 東京ガールズコレクション(TGC)2019 SPRING/SUMMER」での失敗談を語った。

「TGCに、モデルとして呼んでいただき、私は韓国のファッションブランドのモデルとしてランウェイを歩かせてもらいました。今回のTGCには、乃木坂46のメンバーがモデルとして多数出演していて、卒業した相楽伊織ちゃんも私と同じブランドで出演していました。

テンションが上がった状態でランウェイに上がったんですが、私は27歳にしてあまりランウェイ経験がないし、それなりに緊張していて。ステージに出ると、客席で私の名前を書いたボードを持っている子が見えて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。さらに、私に「まいちゅん!」って言ってくれる声も聞こえて、凄くいい気分でルンルンで歩きました。

私にとっては複雑な段取りもこなし、舞台下手から颯爽とはけて行き、やりきってホッとした感じだったんですけど、伊織が待っていて労いの言葉でもかけてくれるのかな、と思ったら血相を変えながら『違う違う! はける所が違うから!』って。私、全然違う場所からはけちゃったんですよね……。」

最後の最後に舞台から下がる場所を間違え、「すごく恥ずかしかったです」と回想し、反省していた新内。この失敗は、4月27日(土)、北海道で行われるファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2019」で挽回すると宣言していた。

なお、4月17日(水)25時から放送の「乃木坂46のオールナイトニッポン」には、ゲストに乃木坂46の秋元真夏、中田花奈の2人がゲスト出演する。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」
放送日時:2019年4月10日(水)25時~27時
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190411010000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/nogizaka46/