“ラストJD”のRun Girls, Run!厚木那奈美 早くも淋しさを隠し切れず

By -  公開:  更新:

4月9日(火)、Webラジオ『Wake Up, Girls!とRun Girls, Run!のオールナイトニッポンi』第81回が配信され、今回パーソナリティを務めるRun Girls, Run!の厚木那奈美が、大学4年生を迎えた心境を明かした。

“ラストJD”のRun Girls, Run!厚木那奈美 早くも淋しさを隠し切れず

『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』は、2017年7月31日からサービスがスタートした『オールナイトニッポンi』の中の番組で、声優ユニット「Run Girls, Run!」のメンバー3人が週替わりで一人ずつパーソナリティを担当。今回は、“あっちゃん”こと厚木那奈美が登場した。

「めでたく進級しまして大学4年生になりました! 私は4年制大学に通っているので、ラストJD(女子大学生)ということになります!」と興奮気味の厚木。卒業式後にゼミの先輩たちのお別れ会が開催され、参加したとのことだが、「先輩方もゼミのみんなも、ぼろぼろに泣いてたの。私、本当に申し訳ないことに、あんまりゼミに参加できてなくて、一緒に課題をやったりとかはありましたけど、先輩方との思い出もそんなにないんですよね……。だから、泣き虫な私なのに、涙が出なくって、すごく薄情な感じになっちゃったんですけど……」

周囲と気持ちを共有できなかったことを告白した厚木だが、お別れ会に参加してからは「あ、次は私の番だ」「もう来年の今頃には卒業しちゃうんだ……」と、卒業を意識し始めたとのこと。「自分が想像していた以上に大学に入ってすごく素敵な友達ができて、本当に思った以上にみんなと仲良くなれたので、お別れするのが淋しくて……」と早くも淋しさを隠しきれない様子。

それでも、「大切な友達と出会えたからよかったし、卒業式とかその後もみんなと会えたらいいなと思いながら残りの大学生生活も過ごしていきたいと思います」と前向きな姿勢を見せた厚木であった。

Webラジオ『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』第81回(出演:厚木那奈美)は、2019年4月15日(月)まで無料で聴くことが出来る。

番組名:ニッポン放送『Run Girls, Run!のオールナイトニッポンi』
パーソナリティ:厚木那奈美(Run Girls, Run!)

第81回(#81)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_rgr_081

<LINK>
Wake Up, Girls!3公式HP:http://wakeupgirls3.jp/
Wake Up, Girls!公式HP :http://wug-portal.jp/
Run Girls, Run!公式HP:http://rungirlsrun.jp/

Page top