ももクロ・玉井に女優も驚愕! あまりの顔の小ささに友人・伊藤沙莉「顔がなくなっちゃいそう!」

By -  公開:  更新:

3月26日(火)、ももいろクローバーZの玉井詩織がパーソナリティを務める特別ラジオ番組「ももいろクローバーZ 玉井詩織のももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)が生放送。同番組は、毎週日曜夜に放送されている「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」の特別番組で、ニッポン放送で玉井がソロで生放送を担当するのは今回が初。ゲストには玉井が“今、一番会いたい人”として女優の伊藤沙莉が出演した。

ももクロ・玉井に女優も驚愕! あまりの顔の小ささに友人・伊藤沙莉「顔がなくなっちゃいそう!」

玉井と伊藤は、2015年に公開された映画・舞台「幕が上がる」で共演しており、これをきっかけに意気投合し、プライベートでも交流する仲に発展。そんな二人がそれぞれの第一印象について語った。

玉井:付き合いは(2015年からだから)割と長いよね。私の第一印象って覚えている?

伊藤:これは毎回思うんだけど、本当に顔がなくなっちゃいそうだなって思う。顔が小さすぎてね。顔がそのままヒューンって吸い込まれていっちゃいそう。

玉井:(笑)

伊藤:毎日会っているわけじゃないからさ。私たちって、『遊ぼう!遊ぼう!』って言って、気づいたら半年後とかになっているから。久々に目の前に現れると、うわっ顔が小さすぎ! って思う。

玉井:毎回思うの?

伊藤:毎回、それが第一印象。

玉井:ありがとうございます(笑) ちゃいり(伊藤)の第一印象は、最初に会ったのは映画の顔見せの時だけど、子役の時から活躍しているから一方的には知っていて。伊藤沙莉ちゃんだ! って思ったんだけど。よく喋るイメージだったから、思ったよりも静かだなって思って。

伊藤:私、めちゃくちゃ人見知りだからさ。

玉井:意外だよね。

伊藤:それを知らない人たちが『沙莉ちゃん、沙莉ちゃん』って喋りかけてくるから、怖すぎ って思っちゃうの。ある現場では『クールですね』って言われたことあるんだよ?

玉井:嘘でしょ!?(笑)

伊藤:しおりんも、そうでしょ?

玉井:私も意外とそうなの。全員が初めまして、みたいな時は喋れなくなっちゃう。だから、お店でよく話しかけてくれる店員さんがいるじゃない? ありがたいんだけど、素っ気ない態度をとっちゃうの。何て反応すれば良いんだろうって…

伊藤:慣れたら凄く話すんだけどね。私は前に、距離が縮まり過ぎて、エキストラさんに自分の恋愛情報を話したことがある(笑)

ももクロ・玉井に女優も驚愕! あまりの顔の小ささに友人・伊藤沙莉「顔がなくなっちゃいそう!」

その後も仕事の枠を超えて、プライベートトークを繰り広げた玉井と伊藤。二人で遊ぶようになったのは、実はここ最近の2、3年前からで、初デートでは都内でオリジナルノートを作りに行き、連休が取れた時には、フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドへ遊びに行くなど、楽しかった思い出を多く語った。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top