R-指定、セクシー女優とのドキドキ対談&密着撮影で「ラッパーになって良かった…」

2019年04月02日 11:45

 

3月26日(火)深夜、ラッパー・R-指定とターンテーブリスト・DJ松永による音楽ユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週火曜27時~)が放送。人気セクシー女優・美谷朱里との雑誌対談、グラビア撮影をしたエピソードを語った。

月刊誌「サイゾー」4月号で、R-指定は美谷と対談。誌面では性の話や、R-指定お気に入りの三谷出演作品について赤裸々に語り、企画表紙では2人が密着し、三谷がR-指定の頭を手で掴んでいるグラビア写真が掲載。写真では余裕の表情を見せているR-指定だが、対談中も写真撮影も緊張しきりだったという。

R-指定:対談をしますから、髭も剃ってシャワーを浴びて、服も一番シワのないものを選んで、デートに行くみたいな感じで気合を入れた。

DJ松永:ジェントルだよ、お前は。素晴らしい心がけだ!

R-指定:いざ美谷さんを間近で見たら、めちゃくちゃ可愛いわけですよ。スタイルもいいし。2時間ぐらい対談したけど、ぜんぜん(目を)見られなかった。斜め横に座ってくれていたんだけど、チラッと見るだけ…

DJ松永:もったいないなー。

R-指定:対談の内容は「サイゾー」を見てほしいんですけど、対談後に写真撮影をして。普通に二人で並んで写真を撮るだけだと思っていたら、カメラマンが『三谷さん、もっとR-指定さんに寄りかかってみましょうか』と。

DJ松永:くあっ!

R-指定:初対面でさっき喋ったばかりなのに、密着してくるわけですよ。肩に手を置いたり。さらにカメラマンが『じゃあ、もっと肩に手を回して、三谷さんちょっとR-指定さんの頭を手で掴む感じで~って。それが実際に使われた写真なんですけど。頭を手で掴まれて、 俺のポケットに入れている手を、指で絡めてくる。カメラマンさんに『R-指定さん、もっと俺の女だ、みたいな感じの目線をください』と言われ……

DJ松永:カメラマンさん!(笑)

R-指定:対談して分かったんですけど、美谷さんが出演している作品は、リアルな体験談をもとに、誰かの体験談をベースに作ることが多いらしくて、ヒップホップの作り方をしていると思い。

DJ松永:ラッパーの作品作業と、あんまり変わらないんだ!

R-指定:実体験を聞いて、プロデューサーと密に話を詰めて、作品に落とし込んで、台本なしで60分のフリースタイルをすることもあるそうで。

DJ松永:すげー! 演技が達者なんだね。

R-指定:凄い人なんだと思いつつ、(写真撮影で)ぎゅっと密着されたり、座って撮る時には俺の膝の上に(美谷の)膝が乗ったりするわけですよ。俺が緊張して違う方を向いていたら顔を覗き込んできて……、そんなこと、マジでラッパーになって良かったわ! って思って。夢があるな~、と思って(笑)

DJ松永:ラッパーになれば良かった! DJじゃないなあ……

R-指定:ラッパーですよ!

DJ松永:目指すならラッパー。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日時:2019年3月26日(火)27時~28時30分
パーソナリティ:Creepy Nuts(R-指定、DJ松永)
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190327030000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/creepynuts/