宇垣美里、4月1日よりオスカー美女軍団の仲間入り

By -  公開:  更新:

元・TBSテレビのアナウンサー・宇垣美里が、4月1日よりオスカープロモーションの芸音本部に所属することが決定した。

宇垣美里、4月1日よりオスカー美女軍団の仲間入り

<宇垣美里コメント>
まだTBSアナウンサーという自身の枕詞が取れたばかりで、その変化がどのような影響を及ぼすのかを実感できていません。きっと後からじわじわくるのだと思います。本当に変わってしまったなって感じるのは、きっとその瞬間よりも、変わってなかった頃の痕跡を目にした時のほうが強いと思うので。せっかく立場をかえて、違う景色を見ることができるようになったと思うので、自分で限界を決めず、色々なことに挑戦していきたいです。

宇垣美里、4月1日よりオスカー美女軍団の仲間入り

~オスカープロモーションに所属をすることを決めた理由~
いくつかのプロダクションとお話をさせて頂いた中、ドラマ、バラエティ、舞台、映画、など総合的にマネージメントをやっておられる事務所だと感じました。今後MC以外の仕事が充実できると考え、オスカープロモーションでお世話になることを決めました。これから様々なことに挑戦できると思うと、今から楽しみです。これからよろしくお願い致します。

宇垣美里、4月1日よりオスカー美女軍団の仲間入り

<宇垣美里 略歴>
1991年4月16日生まれ、27歳。兵庫県神戸市出身。出身大学は、同志社大学。
2014年4月、TBSテレビ入社、編成局アナウンス部配属。2019年3月同局退社。
2019年4月1日より株式会社オスカープロモーション芸音本部に所属 。
『週刊プレイボーイ』で連載中の「人生はロックだ!!」から抜粋したコラムに加え、沖縄での撮り下ろし写真満載のファーストフォトエッセイ「風を食べる」(集英社)が自身28歳の誕生日となる4月16日に発売決定。
趣味:音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞、読書、茶道、乗馬、旅行
特技:SAX・ピアノ演奏 速読 着付け
免許・資格など:漢字検定2級、ニュース時事能力検定2級、乗馬ライセンス5級
好きな音楽:邦ロック クラシック

Page top