ももクロ玉井、困惑 百田の“一人お花見”に「何をしているの?」

By -  公開:  更新:

3月17日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送・毎週日曜22時~)に、ももいろクローバーZ の百田夏菜子と玉井詩織が出演。百田がお花見をしたと報告したが、一般的なお花見ではなく、一人でただ花を眺めるだけだったと語った。

ももクロ玉井、困惑 百田の“一人お花見”に「何をしているの?」

百田:お花見に行きました!

玉井:お花見とかするの?

百田:お花見しますよ。

玉井:いわゆる、あのお花見を? ブルーシートを敷いて、皆で桜を見るやつ?

百田:桜は見ますよ! 私、桜とかすごい好きだよ。

玉井:(桜が咲いていても)下を向いて歩いているんじゃないの? スタスタスターって歩いているイメージだよ?

百田:確かに、下をちょっと向きがちですけど、桜の時期は上を向いて歩きますね。

玉井:そのお花見では、何をしているの?

百田:お花を見るのよ。

玉井:本当にお花を見ているだけなの!? ブルーシートを敷いて、大人数でのお花見ではなくて?

百田:お花を見ているの。一人で。

玉井:一人で……(笑)。想像していたお花見と違ったな。大宴会とかしているんだったら、いいなあって思ったの。私、誘われていないなと思って。誘ってくれたらよかったのにな、と思っていたんだけど……

百田:散歩して、立ち止まって、ひたすらお花を見るの。ちょっと歩いて帰ろうかな、って一人で(桜の)写真を撮ったりしてね。

玉井:その写真はどうするの?

百田:え? 写真フォルダに入っているだけ。綺麗だな~、って。私、お花大好きだもん。

百田の花好きは玉井も以前から把握しており、現場で花をもらうと大喜びしているという。そんな百田の“お花見”は玉井の予想するものとはだいぶ違っていたが、百田も、大人数で桜を見るいわゆる一般的なお花見にも興味はあるそうで、宴会の際には食べ物の他にも、縄跳びやバドミントンを持ち寄ってみたいと語った。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top