Perfumeのっち、『花澤香菜のオールナイトニッポン』へのゲスト生出演が決定!

By -  公開:  更新:

2月26日(火)深夜1時から一夜限りで生放送される『花澤香菜のオールナイトニッポン』に、Perfumeの「のっち」がゲスト出演することが決定した。

Perfumeのっち、『花澤香菜のオールナイトニッポン』へのゲスト生出演が決定!

今をときめく俳優・芸人・アーティストが日替わりでパーソナリティを担当している「オールナイトニッポン」。2月26日(火)には一夜限りの『花澤香菜のオールナイトニッポン』が生放送される。

声優・女優・アーティストとしてマルチな活躍をみせる花澤香菜が「オールナイトニッポン」を担当するのは2015年1月の『花澤香菜のオールナイトニッポンGOLD』以来4年ぶり3回目。今回は、豪華なアーティストの方々が楽曲提供をしている、花澤香菜二年振りのニューアルバム「ココベース」の発売を記念して、初めて深夜1時~3時の「オールナイトニッポン」の生放送に挑戦する。

この記念すべき番組に、花澤からの熱いオファーでPerfumeの「のっち」がゲスト出演することが決定。花澤とのっちは、NHK総合の音楽番組『シブヤノオト』での共演を機にお互いのライブに行くなど、プライベートでも親交を深めてきた。ここでしか聴くとの出来ない、二人の貴重なプライベートトークにも注目したい。

今回のゲスト決定について花澤香菜は「深夜に誰とお喋りしたいか想像したらのっちでした。のっちのことみんな大好きでしょう! 私も大好きだ!!! とびきりの格好良さとセクシーさとぽやっとした可愛さを持ち合わせた、お手本にすべき同世代女性です。嬉しくてにやにやしちゃって気持ち悪いかもしれないけれど許してください!」とコメントを寄せた・

『花澤香菜のオールナイトニッポン』は2月26日(火)深夜1時から全国ネットで生放送される。

番組概要

■番組タイトル:ニッポン放送『花澤香菜のオールナイトニッポン』
■放送日時:2019年2月26日(火)深夜1時~3時 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
■パーソナリティ:花澤香菜
■ゲスト:のっち(Perfume)
■メールアドレス:hanazawa@allnightnippon.com
■番組ハッシュタグ:#花澤香菜ANN

Page top