乃木坂46新内眞衣、“お手製の玉ねぎサラダ”を桜井&秋元に褒められ有頂天

By -  公開:  更新:

2月13日(水)、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週水曜27時~)が放送。同番組スタッフから誕生日プレゼントでもらった冷凍餃子180個(業務用60個入×3袋)を使い、メンバーの桜井玲香、松村沙友理、秋元真夏の3人を招き、新内の自宅でホームパーティーを実施したところ、付け合わせの手作りサラダが大好評だったと語った。

乃木坂46新内眞衣、“お手製の玉ねぎサラダ”を桜井&秋元に褒められ有頂天

「この番組で、しょっちゅう話に出てくるいつものメンバーを家に招いて、私が餃子を焼き、真夏からのリクエストだったサラダ系の料理を作ってもてなして……餃子は冷凍のものを焼いただけですが、私がイチから作ったサラダもメンバーから『美味しい!』と大好評だったんですよ。玉ねぎのサラダを作ったら、玲香ちゃんと真夏が『これは真似したい!』って、ずっと言ってくれたのでレシピも教えたんです。だから、(二人が)作ってくれることを祈っています。……美味しいんですよ、玉ねぎのサラダ!(笑)」

その後、メンバーと一緒にドラマ『プライド』(フジテレビ)の鑑賞会をして過ごし、溢れんばかりの餃子も残り100個というところで、別日には友人を招いて2回目の餃子パーティーを開催し、残り60個となったそうだ。

Page top