岡村隆史も驚愕! 土屋太鳳のスキンケア方法とは!?

2019年02月14日 11:55

 

2019年1月24日(木)深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週木曜25時~)が放送され、パーソナリティ岡村隆史が女優・土屋太鳳から聞いたというスキンケア方法を紹介。自身も真似しようと思ったが、その過酷さに断念したと語った。

土屋太鳳といえば、日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!シーズン20」にお笑いコンビ・千鳥のノブと新メンバーとして加入。初戦で1位とニアピン賞を獲得するなど話題を呼んでいた。

「土屋太鳳ちゃん、ゴチのレギュラーになったじゃないですか。ドラマとかで朝早いのに頑張ってる。

ゴチって長い収録もあるし、時間の加減でちょっと遅くまでかかったりする時もあるんですよ。『次の日早いのに、どうするんですか?顔とかむくんだりとか、そういう時ってないんですか?』って言ったら、『すごくあります』って。『どうやって、むくみを取るんですか?』って聞いたら、朝早く起きて、お風呂入って、冷たい水を浴びるねんて。それを何回か繰り返すらしい。すごくない?俺なんか、顔ボッコボコにむくんでるで。

(太鳳ちゃんは)食べるの好きやからさ、辛い物とか食べたら、こっちが気になるのよ。かわいそうにな…そこまでやられてるんやっていう風に(思って)。

俺もやろうと思ったけど、とてもじゃないけど…。スチーマー当ててます、顔に。(映画撮影中の)京都でスチーマー当ててます(笑)。

すごいでしょ?京都でスチーマー…なんか萬田久子さんみたいで。分からないですよ、萬田久子さんがどうされてるかは僕は分からないですけども、なんとなく萬田久子さんみたいな佇まいでスチーマーを当ててます」

土屋太鳳のストイックなスキンケア方法は断念した岡村。リアル”ムービースター“をイメージしたスキンケアで挑む映画の公開も楽しみだ。