WANIMA・KENTA「許せない」 サボるメンバーにダイエット論争が再燃!?

2019年02月02日 11:50

 

1月26日(土)深夜、人気ロックバンド・WANIMAのKENTA、KO-SHIN、FUJIがパーソナリティを務めるラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン 〜1 CHANCE NIGHT FEVER〜」(ニッポン放送)が放送され、夏にメンバーから怒られダイエットに励んでいたドラマーFUJIが、その後について語った。

以前の放送で、KENTAとKO-SHINがライブに向けての体力づくりに励む中、体型的に一番頑張らなければならないはずのFUJIがサボっていることが発覚し、KENTAが激怒したという話を語っていたWANIMA。ジムに行っても走らずに歩くなど手を抜いていたFUJIだったが、KENTAの怒りを受けてからは、心を入れ替えてダイエットに励んでいた。

そんな中リスナーから、「FUJIのダイエットについて、その後の経過が知りたい」というメールが届き、KENTAが答えた。一旦は減量に成功したFUJIだったが、KENTA曰く最近また目につく行動が増えているという。

KENTA:お気づきの方もいるかと思うんですが。僕のFUJI君に対する声のトーンや目線。ライブ中ドラムの方を見ない、写真を撮るときも若干KO-SHIN寄りだったりとか、もしかして仲悪いのかな?と思ってる方もいるかと思うんですけど。やっぱり(FUJIのことが)許せないんですよね。

FUJI:お~許せない。何でだ?

KENTA:いろんなことが目についちゃうんですよ

FUJI:お~言ってくれ

KENTA:みんなでコンビニに行きました、と。一番後にお会計をされるんですよ、FUJI君は

FUJI:そりゃそうだ。年功序列だから

KENTA:わざと背中向けて会計して。袋の中心にスナック菓子を入れたりして、バレないように

FUJI:何でバレてんだろうな

KENTA:僕が気づいているのに、そういうことをやってるのが、リスナーさんごめんなさいって思うんですよね。そういうことをやっている人がメンバーにいるのが

自分に甘いFUJIの行動に対して、苦言を呈したKENTA。しかし以前のように食欲が止まらなくなることはなくなり、ランニングも続けているといい、夏に86kgから69kgまで落とした体重は、多少リバウンドしたものの72kgで留まっているという。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン 〜1 CHANCE NIGHT FEVER〜」
放送日時:2019年1月26日(土)27時~28時30分
パーソナリティ:WANIMA(KENTA[Vo, B]、KO-SHIN[G]、FUJI[Dr])
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20190127030000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/wanima/