乃木坂46新内眞衣、メンバーからクリスマスイブの私服をイジられる

By -  公開:  更新:

2019年1月2日(水)、乃木坂46の新内眞衣がパーソナリティを務めるラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・27時~)が放送。クリスマスイブの日、上下とも白い服を着ていたことについて、メンバーから大いに話題にされていたと語った。

乃木坂46新内眞衣、メンバーからクリスマスイブの私服をイジられる

「私は忙しい時とか、ちょっと起きるのが遅れた日の服装は、パーカーとかワンピースで済ませることが多いんですね。イブの日もちょっと考えるのが面倒くさくて、何も考えずに“白いニット”のセットアップを着て(仕事に)行っちゃったんですよ。よりによってイブの日に。白いニットを着て、乃木坂46という女子の群れの中に入るとどうなるか――というと、メンバーから『おっ、今日はデートか?(笑)』『新内、今日はデートだぞ』ってイジられるんですよ。その日は夜遅くまで仕事だって、分かっているくせに!(笑)

だから来年は、クリスマスの時期に白と赤の服は着ないって決めました。黒とかグレーとか、地味な色を着て行きます。(乃木坂46の)4期生も、白と赤を着たら『おっ、デートか?(笑)』って言われるから気をつけてね。これは助言です。」

12月24日、乃木坂46は「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2018」(TBSテレビ)の出演などで仕事をしていたが、サンタやトナカイの格好をした事務所スタッフからチョコレートや美容パックなどのプレゼントを貰い、クリスマス気分を味わえたそうだ。

Page top