欅坂46・長濱ねる、最近は「物欲しかない」

By -  公開:  更新:

12月21日(金)深夜、アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、長濱が自身の物欲が最近すごく高まっていることを明かした。

欅坂46・長濱ねる、最近は「物欲しかない」

毎回メンバーの一人をパートナーに迎えてトークしていくこの番組だが、今回は齋藤冬優花が登場。今回展開したコーナーは『ジャッジ!サイレントマジョリティー』で、“物言わぬ多数派”の意味を持つ欅坂46のデビュー曲『サイレントマジョリティー』に引っ掛け、人前で積極的に意見を言うのが苦手なリスナーの主張を、2人が声を大にして発表していき、最終的にそれが多数派なのか少数派なのかをジャッジしていくコーナーとなっている。

まずは2人が、ここ最近胸に秘めた主張を発表していくことに。長濱は「今さっきお気に入りの洋服にお水をこぼしちゃった!」という主張をし、今着ている白い服に色の付いた飲料水をこぼしてしまったことを嘆いた。限定15着しかないというお気に入りのその服は、お店に行って並んで買った品だそうで、そんな話の流れから、長濱が最近物欲が強い時期であることを明かした。

長濱:私、物欲がある時期とない時期の波がすごくて

齋藤:めっちゃ分かる。うんうん

長濱:一時期ほんとになくて、洋服も2ヶ月ぐらい1着も買わないときがあって。でも握手会のとき、私服着なきゃいけないじゃん?

齋藤:うんうん、そうだね

長濱:だから去年の服とか着て。全くない時期から、今物欲しかない時期が来ちゃってて

齋藤:めっちゃ分かる!(私も)波がすごい

長濱:あるよね。今はどっちの時期?

齋藤:私は、今はわりと落ち着いてるけど、すごいときは服をネットでポチポチ買っちゃう。本当はいつもお店に見に行ったりするんだけど、物欲すごいときって

長濱:もう待てないんだよね

齋藤:そう、すぐ欲しくなっちゃうから。それで、そのあとは反省して落ち着いて(笑)

長濱:そうなのよ(笑) 買ってから、節約しようって思うんだけどね

長濱の主張に共感を示した齋藤。一方の齋藤は「1回髪を切ったメンバーは、どんどん短くなる」と主張し、長濱もこれに共感。自身やほかの欅坂46メンバーの“髪の長さ事情”について、2人で話した。

番組情報

欅坂46 こちら有楽町星空放送局

毎週日曜日 23:30-24:00

番組HP

週替わりで登場するまったりでゆったりなメンバーと“自販機に投入した100円が返ってこない系メインパーソナリティー”尾関梨香が、ユルく、時にエモく、たまにはエキセントリックに、基本的にはワッハッハッ!ラジオは楽しいな~!…というテンションでマイクの前に座ってお喋りする30分。ながーい番組名は「こち星(ほし)」と省略してOKです!

Page top