ももクロ玉井詩織、実は“映画館好き”だった 「1日に3、4本見ることも…」

By -  公開:  更新:

12月9日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に玉井詩織と佐々木彩夏が出演し、映画にまつわる思い出や、一番印象に残っている映画について語った。

ももクロ玉井詩織、実は“映画館好き”だった 「1日に3、4本見ることも…」

佐々木:映画は映画館で見る派? それとも家で見る?

玉井:基本的には映画館で見たい派

佐々木:ね! 私も映画館で見たい。わざわざ行く感じが良いよね

玉井:あと最近は、ホラー映画を映画館で楽しむっていう楽しみ方を学んで。怖いんだけど、みんなで見ているっていう安心感があって

佐々木:あーまあ、確かに。家でホラー映画を見ると、その後お風呂入ったり、寝るのが怖くなっちゃうからね。でも、玉井さんは本当にチャレンジャーなの。怖い映画とか辛い食べ物とか、そういう怖いものに果敢に挑戦する。本当に凄いと思う!

玉井:映画館に行くのが好きで、1日に3本、4本見ることもあって

佐々木:ハシゴするタイプなんですね~

玉井:友達と『今日は映画デーにしよう!』って言ってね

佐々木:私は2本までしかやったことないなあ。映画は高校の時にたくさん見たかも。だって高校生は映画が1,000円だもん

玉井:そう! 良いよね

佐々木:その後(高校卒業後)、たった1年しか変わらないのに1,500円とか1,800円になっちゃって悲しかった。玉さんが人生で一番印象に残っている映画は?

玉井:『モンスターズ・インク』。小学校にあがる前くらいのときに、私とお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達と、子供だけで初めて見に行った映画で、ワクワクして、私が初めて映画館で泣いた映画でもあって

佐々木:え~ちっちゃい玉さんが? 可愛い!

一方で佐々木は、印象に残る映画に『トイ・ストーリー3』を挙げた。ももクロのメンバー全員とマネージャーで見に行き、シリーズの1、2作目は見たことがなかったが、それでも楽しめる作品だったと語った。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top