人気美声女ユニットelfin’が、4thシングル『君にエール!!!! ~同じ空の下で~』のリリースイベントで楽しみにしていることとは?

By -  公開:  更新:

美声女ユニット“elfin’(エルフィン)”の辻美優と花房里枝が担当するWebラジオ番組『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』の第22回が配信され、11月7日にリリースされた4thシングル『君にエール!!!! ~同じ空の下で~』のリリースイベントを行っていた2人が、そのとき楽しみにしていた“あるもの”について語った。

人気美声女ユニットelfin’が、4thシングル『君にエール!!!! ~同じ空の下で~』のリリースイベントで楽しみにしていることとは?

elfin’は、2014年に行われた『全日本美声女コンテスト』にてグランプリに選ばれた辻美優と、準グランプリに選ばれた花房里枝に、新メンバーの厚地彩花と小倉舞子を加えた、4人による“美声女ユニット”。普段はアーティストとして活動しているほか、女優・声優・タレント・モデル・漫画家と、マルチにハイブリッドな活躍を見せている。
この『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』は、そんなelfin’が楽しいトークを繰り広げていく内容で、毎月1日と15日の月に2回配信していく番組となっている。

4thシングル『君にエール!!!! ~同じ空の下で~』の発売を記念してリリースイベントで各地を回っていたelfin’。その中で2人が、とても楽しみにしていたものがあったという。

辻:elfin’のリリースイベントの中での、ささやかな喜びというか、楽しみがあるんですよね

花房:そうなんですよ・・・ご飯です!

辻:そうなんです。スタッフさんとかイベント関係者の方が、ご飯をご用意してくださっているときがあるんですけど。・・・いつも美味しいんです!

花房:美味しいんです~!幸せ、うふふ♡

辻:例えば、この間チャーハンをいただいたんですよ。そのチャーハンが、すごく本格的なチャーハンのお店だったみたいで。もうパラパラで、本格的な香辛料を使っていて

花房:味が深いチャーハンだったんだよね

辻:食べた瞬間に、私が花房に「台湾の味がする~!」ってすごく興奮気味に言って(笑)

花房:それで私も食べて、「ほんとだ~!台湾の味がする~!」って言って

辻:私たちがイベントで台湾に行かせていただいたときに食べた料理と、同じ香辛料の味がしたことで、テンション上がっちゃって(笑)

花房:ありがたいことですよね

辻:そうだね、(チャーハンを食べて)「あ、台湾の味だ!」って分かるのは、本当に皆さんのおかげ

花房:味覚って実際に体験してみないと分からないからね

日本だけでなく海外で応援してくれているファンがいてこそ、台湾の味を体験できたと語る2人。ほかにも美味しいご飯やお菓子などを食べてパワーをつけながら、各イベントを精一杯こなしていることを明かした。

このエピソードの全貌は、『オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~』第22回で聴くことが出来る。

<番組概要>
番組名:オールナイトニッポンi~elfin’のビューティーボイス放送局~
パーソナリティ:elfin’(辻美優、花房里枝)
第22回URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_elfin_022

Page top