黒帯二段の“鋭すぎる回し蹴り”で大ブレイク! 女優・武田梨奈の出演が決定

2018年11月10日 11:50

 

女優の武田梨奈(27)が、11月11日(日)ラジオ番組「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」(ニッポン放送・20時30分~20時57分)に出演することが決定。映画で蹴り技を披露してアクション女優とも呼ばれる彼女に、強さの秘訣やプライベートまで迫る。

2014年にクレジットカードのCMで頭突きによる瓦割りを披露し、一躍注目された武田。空手歴16年で琉球少林流空手道月心会の黒帯二段、大会にも出場する実力の持ち主で、数々のアクション映画でアクション女優としての地位を確立し、各所で美しすぎる回し蹴りを炸裂して大ブレイク。

当初はアクションばかりに注目が集まっていた彼女だが、演技派としても注目を集めており、深夜ドラマ「ワカコ酒」(BSテレビ東京)では、仕事帰りに1人で酒場を巡る主人公のOLを演じ、世のお酒好きからの支持も急増。現在は、公開中の映画『殺る女』、『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』の2作品に出演している。

女優でありながら、CMでは額で瓦15枚も割り、アクション映画では激しいシーンにノースタントで挑むため、打ち身や捻挫、時には骨折することもあるそうだが、なぜリアルなアクションにこだわるのか。スタイル維持のためだけでなく、身体能力を高めるために日頃から心掛けていること。空手を始めたきっかけや、今後の展望、そして好きな男性タイプについては、やはり強い人に惹かれてしまうのか。自身にまつわる質問についてたっぷりと考え、答えてもらうことで、キレイだけではない、強さも兼ね備えた彼女の新たな一面を発見していく。

また同番組は、ライフスタイルウェブマガジン「REPROFILE」と連動しており、放送で語った内容やスタジオ写真が後日掲載される。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送「SHE THREE ハートフルタイム REPROFILE」
放送日時:2018年11月11日(日) 20時30分~20時57分
番組HP:http://www.allnightnippon.com/reprofile/

<LINK>
「REPROFILE」HP:https://reprofile.jp/
全身脱毛サロン「シースリー」HP:http://c-3-esthe.com/