指原莉乃プロデュースのアイドル、寝ているメンバーに突然キス「だって可愛いんだもん」

By -  公開:  更新:

10月31日(水)深夜放送のニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』に、代々木アニメーション学院と指原莉乃のプロデュースによる声優アイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』の野口衣織、大場花菜、山本杏奈が出演。山本が寝ているところに、野口が突然キスをしてきたと明かした。

指原莉乃プロデュースのアイドル、寝ているメンバーに突然キス「だって可愛いんだもん」

吉田尚記アナ、大場花菜、山本杏奈、野口衣織

代々木アニメーションと指原莉乃がタッグを組みプロデュース、オーディションを経て2017年4月に結成された12人組声優アイドルユニット『=LOVE』。グループ結成から約1年半が経過した現在、野口がメンバーに勝手にキスをしてくるという事件がこの日の本番前にあったそうだ。

山本杏奈:(野口)衣織はパフォーマンスしてる時はかっこよくて強そうなのに、普段メンバーに対しては「ねぇねぇ、杏奈~、衣織さんのこと好き~?」って(笑)

野口衣織:やめてー!(笑)

吉田尚記アナウンサー:そんなこと言うんですか!?

大場花菜:さっきキスされてたよね

山本:そうなんですよ! さっき私、野口衣織さんに、鼻にキスされたんですよ!

吉田:さっき!?

山本:はい、車の中で!

吉田:それはニッポン放送に来るまでの車内でってことですか?

山本:そうなんですよ、車の中で私が寝てたんです。そしたらなんか顔の前に気配を感じて……。そして目を開けた瞬間に衣織にキスされて。

野口:はい違います! 本当に(口に)キスしようとしてたんです!

山本:それもそれでおかしいから!(笑)

野口:寝てて可愛かったから本当にキスしようと思ったら、車が揺れて間違えて鼻にキスしちゃったんです(笑)

大場:可愛いって思ったからって普通キスしなくない?

野口:だって可愛いんだもん……(笑)

山本から鼻にキスをしてきたと暴露され、鼻にしたのは事故だったと、キスしたことではなく、場所について必死に弁明した野口。こういった姿は人前ではあまり出さないようで、山本と大葉によると野口は「良い意味で外面が良い」という認識になっているそうだ。

番組情報

ミューコミプラス

毎週月曜〜木曜 24:00 - 24:53

番組HP

音楽、漫画、アニメなどのポップカルチャーをいち早くお届けするラジオ!「ミューコミプラス」

Page top