ココリコ田中、相方の“ラブホ行き”に背中を押す「子供預かるよ」

By -  公開:  更新:

10月22日(月)放送のラジオ番組『ココリコのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、パーソナリティのココリコ・遠藤章造と田中直樹が、東京・渋谷にあるラブホテル街を話題に盛り上がった。

ココリコ田中、相方の“ラブホ行き”に背中を押す「子供預かるよ」

ココリコ(田中直樹、遠藤章造)とニッポン放送・東島衣里アナウンサー

この放送の前日にトークライブを開催したココリコ。ライブ会場はラブホテル街として有名な東京・渋谷の円山町で、二人はお昼の12時前に現場入り。準備が一段落し、14時30分の開演まで時間が余った為、遠藤はタバコを吸いながら休憩していたという。

遠藤:やる事をある程度やって、ちょっと時間あったから。裏の方でタバコを吸いながらボケーっとしてたら、周りに点々とラブホテルがあって

田中:本当にすぐ、ライブ会場の近くにラブホがあったよね

遠藤:真裏、真横にも。日曜日の昼間12時とか13時、本当に皆さん、お盛んだなと思いましたね

田中:おお~、見てたんでしょ? じゃあ、結構色んなホテルへの出入りが激しかったってこと?

遠藤:激しかった! すごい激しかった! で、ラブホテルなんか俺、何十年も行っていませんから。本当にね、お盛んで。ちょっとうらやましいな、っていうか。俺らも頑張らなアカンなってちょっと思いましたけど

田中:どうして?

遠藤:若い人ばっかりじゃないんですよ。入って行くのが

田中:あぁー熟年カップルみたいな?

遠藤:僕、47歳なんですけど。僕よりも歳がいってるんじゃないかっていうご夫婦なのか、パートナー、カップルが……

田中:不倫とか?

遠藤:だからね、そこも分からないでしょ? 結局、見た目では分からないから。分かれへんけど、まあ入っていたね。入って出て、入って出て。俺もちょっと行きたいな~、って思って、本当に

田中:ああ、そう! 行ったら良いじゃないですか? 奥さんと

遠藤:なんかね~子供がいなかったら、行っても良いかなって思う時あるもん

田中:面倒みるよ、子供預かるよ

遠藤:え!? 照れるわ、俺

田中:相方夫婦がラブホ行くために、もう一方の相方が子供の世話をする(笑)

遠藤:ちょっと休憩で、2時間でいいからさぁ~、みたいな?(笑)

田中:ははははは(笑) 斬新じゃない?

ラブホテルに出入りするカップルを目の当たりにし、「羨ましい」と発言した遠藤。実は知り合いにラブホテルを経営している人物がいるらしく、その人物は「めちゃくちゃ儲かりますよ」と言っていたと明かす。そこから、遠藤が「(ココリコプロデュースのラブホテルを)出す?」と田中に振ると、ホテル名はどうするか、などの話題で盛り上がった。

Page top