乃木坂46新内眞衣、カラオケでメンバー達と「乃木坂46の曲」を大合唱!

By -  公開:  更新:

10月10日(水)深夜放送のラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、パーソナリティの新内眞衣が年齢の近いメンバーらとカラオケへ遊びに行ったことを明かした。

乃木坂46新内眞衣、カラオケでメンバー達と「乃木坂46の曲」を大合唱!

仕事終わりに、乃木坂46の衛藤美彩、秋元真夏、桜井玲香の4人でカラオケに行ったという新内。全員で合唱したり、“バラード縛り”で歌ったりと大いに盛り上がったそうで、「やっぱり同世代の女子同士のカラオケって、めちゃくちゃ楽しい!」と報告。選曲はaiko、倖田來未、YUI、湘南乃風、スキマスイッチなどの他にも、乃木坂46の楽曲も多く歌ったという。

「自分たちの曲を歌うってちょっと恥ずかしいんですけれど、最初にとりあえず皆で『インフルエンサー』を歌うことになったんです。曲が始まると、ちょうど店員さんが入ってきて一番恥ずかしい事態になって……でも、店員さんは見て見ぬふりをしてくれました。ありがとうございました。

その後の選曲ですが、(乃木坂46の)表題曲ではないユニット曲とかマニアックな曲、いつも自分が歌っていない曲を歌いたがるんですよ。中でも今回盛り上がったのは、私たちは歌えない3期生の曲(新内は2期生、衛藤・秋元・桜井は1期生)。特に楽しかったのが『思い出ファースト』。その時に撮った、絶対に公開ができない『思い出ファースト』の振り付け動画があります(笑)。他にも『自分じゃない感じ』を選曲して、ラップとか振り付けもして踊っていました。」

乃木坂46の楽曲を熱唱した後には、モーニング娘。の『恋愛レボリューション21』『LOVEマシーン』『ザ☆ピ~ス!』を選曲し、この約2時間にわたるカラオケ会は『モーニング娘。メドレー』で締めくくったそうだ。

なお、10月17日(水)27時から放送の「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」は、同グループから佐藤楓がゲスト出演する。

Page top