ももクロ高城れに、主演ミュージカルを鑑賞した父の反応を明かす

2018年10月04日 17:50

 

9月30日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、高城れにが出演。ももいろクローバーZが主演する、ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」を両親が観劇に来ていたことを明かした。

9月24日から10月8日まで、千葉・舞浜アンフィシアターで公演している「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」は、ももクロの楽曲を全編に織り込んだジュークボックス・ミュージカルで、劇中では『WE ARE BORN』『走れ!』『行くぜっ!怪盗少女』といった人気楽曲が歌唱される。この公開初日、高城の両親が鑑賞に来ていたという。

「初日に、うちの母と父が見に来たんですよ。正直に言うと、うちのパパはミュージカルや舞台とは無縁で、今までも何かを感じ取ってくれている様子が無かったの。だけど、『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』を見た後の、帰りの車では凄くて! 普段は口数の少ないパパが、今までにないくらいミュージカルについて語っていて、『このミュージカルは4回くらい見たいなあ』『パパ、ミュージカルに目覚めちゃったかも』って言っていて(笑)。影響を与えているんだなって思いました。」

普段はクールだという父の反応に、嬉しく思ったという高城。ミュージカルについて、「感性のプラスになることがたくさん詰まっているミュージカルだと思うので、ぜひ見に来てください」とアピールした。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日時:2018年9月30日(日) 22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180930220000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/momoclo/