乃木坂46新内眞衣、卒業発表した西野七瀬との“近況”を語る

2018年10月03日 17:45

 

9月26日(水)深夜放送のラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、パーソナリティの新内眞衣が、年内の活動をもって乃木坂46を卒業することを発表した西野七瀬への思いを語った。

「活動していく中で、なぁちゃん(西野)が卒業することは知っていたんですが、いざ発表して、残り3カ月ちょっとしかないと考えると寂しいです。乃木坂46を引っ張ってきてくれた人だから、もちろん背中を押したいし、ありがとうございますっていう気持ちがあるんですけれど――。

昔に比べると仲良くなって、普通に喋れるようになって、写真もいっぱい撮るようになったから凄く寂しく思います。卒業を発表した辺りから、すごく、いっぱい(西野が新内に)くっついて来てくれるので、いっぱい写真を撮っているんですよ。本当に。それを見せる(公開する)かは、私の気分なんですけどね(笑) でも、そういうのが嬉しいな、って思います。」

いまでは気兼ねなく写真を撮れる間柄になった西野との別れに、寂しさを募らせた新内。トークの終わりには「なぁちゃんはソロ曲がいくつかあるんですけれど、これは元気が出るので凄く好きです!」というコメントを添え、西野七瀬のソロナンバー『光合成希望』をオンエアした。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」
放送日時:2018年9月26日(水)27時~28時30分
パーソナリティ:乃木坂46・新内眞衣
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180927030000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/nogizaka/