ももクロ・玉井詩織、夏一番の思い出は“水着席” 「すごくボインなお姉さんが…」

By -  公開:  更新:

9月2日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの玉井詩織と、高城れにが出演。玉井が、今年の夏の思い出として、8月に千葉県・ZOZOマリンスタジアムで行われたライブ「MomocloMania2018 -Road to 2020-」を話題にあげた。

ももクロ・玉井詩織、夏一番の思い出は“水着席” 「すごくボインなお姉さんが…」

「MomocloMania2018 -Road to 2020-」は8月4・5日の2日間にわたって開催され、夏のイベントということで、会場ではウォーターキャノンが何度も噴射される納涼の演出や、水着での参加が可能な“よく水がかかる水着席”があった。番組では、2018年夏の活動を振り返り、それぞれが印象に残っているエピソードを披露し、玉井は水着席に集まったファンの様子を大興奮で語った。

玉井:この夏、印象に残っているものと言えば「MomocloMania」ですかね

高城:そうね

玉井:今年から水着席ができたじゃないですか? 私たちのライブって、普通の席でもビショビショになるじゃない? だけど、『水着席は常に水がかかっている席』って聞いたからどんなものかと思っていたら……本当にその通り。1カ所だけずっと水が出ていたよね

高城:そう!

玉井:私もお客さんだったら水着席に行きたいな、めっちゃ楽しそう、水着席にはどんな水着の人がいるんだろう、って思って

高城:気になりますよねえ!

玉井:スタッフさんからの事前情報では『意外と水着の人がいないよ』って聞いていたけれど、ステージの上から水着席を見たら、本番中は水着に着替えた人が多くて

高城:いたいた

ももクロ・玉井詩織、夏一番の思い出は“水着席” 「すごくボインなお姉さんが…」

玉井:『うわあー!』って思って。私たちのライブのはずなのに異空間に見えた。ライブでは気になるお姉さんも見つけて。

高城:おお!?

玉井:すごく、ボインなお姉さんがいたの……

高城:ボインなお姉さん(笑)

玉井:近くにいたあーりん(佐々木彩夏)に教えたくなるくらい素晴らしいボインで

高城:いやぁ~良いねえ

玉井:ちょっと得した気分。水着席の甲斐がありました

高城:だって、私たちもそれが見たくて水着席を作ったようなものですからね

玉井:そうなの!

高城:ボインが見たくて!

玉井:そう、ボインが見たかったから!(笑)

トークの締めには「素敵なボイン、ありがとうございました!」と感謝し、水着席にいたスタイルの良い女性ファンを見て、目の保養になったという2人。ちなみに、男性の水着姿については「あまり興味がないので、ごめんなさい」と言い、きれいなお姉さん限定でテンションが上がるということだった。

Page top