ももクロ佐々木&高城、宿泊したホテルでの恐怖体験明かす「…聞こえたよね?」

By -  公開:  更新:

8月26日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの高城れに、佐々木彩夏が出演。佐々木が、高城と一緒に泊まったホテルで起きた心霊体験を明かした。

ももクロ佐々木&高城、宿泊したホテルでの恐怖体験明かす「…聞こえたよね?」

佐々木:私は、手相とか占いで『霊感ありますか?』ってよく言われるけれど、『霊感は無いけどなあ』って思っていたの。普段の生活でも霊感を感じたことはぜんぜん無かったけれど、一回だけ、れにちゃんと……

高城:けっこう昔だよね。あれは皆が10代の時じゃない?

佐々木:そうそう。7、8年前、れにちゃんと2人でホテルに泊まっていた夜、部屋に飾ってあった絵から、ドンドン! って音がめっちゃ聞こえてきたの

高城:そう。2人で『聞こえたよね?』って言って

佐々木:絶対にドアからの音ではなかったけど『誰かがノックしたのかも』と思って、ドアも見に行ったよね? でも誰もいなかった。絵の裏も覗いたけど何もなくて

高城:だから、『隣の部屋かもね』って言っていたんだよね

佐々木:心霊現象とまではいかないけれど、これが私の唯一の恐怖体験

高城:でも、『隣の部屋かもね』って話していたけれど、次の日、端の部屋だったことが分かって

佐々木:……!! そうだったかも……

佐々木と高城が泊まったのは一番端の部屋で、絵があった壁側に他の宿泊客がいなかったのに音が鳴っていたそうだ。

自称“霊感ゼロ”、さらに怖い話が大嫌いな佐々木と違い、高城は頻繁に金縛りにあい、“そういう話”もよくするようで、佐々木は「れにちゃんと一緒だったからヤバいのが聞こえちゃったのかなー」とぼやいていた。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top