三代目JSB・NAOTO&山下健二郎が考える「いい女」の条件

By -  公開:  更新:

8月3日(金)、三代目J Soul Brothersの山下健二郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「三代目J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、同グループのNAOTO、お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人、はらの3人がゲスト出演。NAOTOと山下が大ファンだというはらを招き“いい女”について語ったほか、山下が考案した京都・嵐山デートプランや、NAOTOが考案したテーマパークデートプランが紹介された。

三代目JSB・NAOTO&山下健二郎が考える「いい女」の条件

山下健二郎、ゆにばーす(はら・川瀬名人)、NAOTO

山下: NAOTOさん、良い女性の条件ってありますか?

NAOTO:条件はさ、無限にあるでしょう?

山下:まあまあ、でも1個だけ“これは譲れない”みたいなものは?

NAOTO:最近聞いた話なんですけど、やっぱり見た目が可愛いっていうのも嬉しいし有難いことだけど、「可愛い」と「楽しい」だったら、「楽しい」が先行するんじゃないか、という話を聞いたんですね

山下:確かに

NAOTO:ずっと長いこと一緒にいるのなら、楽しい方が良いに決まっている

山下:そうですよね、間違いないです

NAOTO:だから、一緒にいて楽しいことが凄く大事

山下:今日、それをビンビン感じる回になると思います。我々2人が惚れた、この方に登場してもらいましょう。ゆにばーすの、はらちゃんです!

はら:イェエエエイ!

NAOTO:イェエエエイ!

はら:イェエエエイ!

NAOTO:イェエエエイ! 楽しいー!!(笑)

NAOTOと山下は、楽屋でもゆにばーすの話で盛り上がり、はらがネタの初めに叫んでいるキャッチフレーズ「イェエエエイ!」も、リハーサルで暇さえあればマネして遊ぶほどの大ファンだという。

ゆにばーすと初対面した2人は大興奮で、NAOTOは山下に「絶対に僕の方が好きだから」と、“はら好き”をアピール。負けじと山下も「先輩とか関係無しに、僕は今夜、はらちゃんにいきます。NAOTOさんが奪うものなら、横からドンって(笑)」と言い返したが、見かねた川瀬名人が「僕は心配です。放送終了後、こいつが殺されるんじゃないかって(笑)」と、NAOTOと山下のファンがショックを受けるのではないかと心配していた。

Page top