ももクロ百田夏菜子、誕生日メールにやきもき「0時00分にメールが来なかった」

2018年08月05日 11:40

 

7月29日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が出演。7月12日に24歳の誕生日を迎えた百田だが、当日にショックなことがあったという。なお、この日の放送はナイター中継延長の為ニッポン放送ではオンエアされず、ネット局のみの放送となった。

玉井:めでたく24歳を迎えられた百田さんですが

百田:私、誕生日に初めてのことがあった

玉井:ほう

百田:0時になった瞬間、初めて0時00分に誰からもメールが来なかったの

玉井:あれ? 本当?

百田:来なかったです

玉井:そんなことないよ。私もメールしたよ?

百田:確かに皆さん連絡をくれたんですけど、けっこう時間が経ってからというか。0時00分には誰からも来なかった!

玉井:一番早くて何分に届いたの?

百田:うーん、0時03分とか04分。でも、誰かしらピッタリに連絡をくれる人がいるじゃん!?

玉井:学生の時はやっぱり、ピッタリに送りたかったよね

百田:そういうのが無くなってきたんですよね

誕生日になった瞬間にお祝いのメールが届かず、寂しく思ったという百田。ちなみに玉井は0時00分ピッタリを狙っていたそうだが眠ってしまい、0時30分に連絡をしたそうだ。

 

そして8月5日(日)22時からの当番組は、ZOZOマリンスタジアムで開催の「MomocloMania2018」の会場から生放送の予定となっている。興奮冷めやらぬ、ももクロ夏の大イベント終了直後、現れるメンバーは、果たして誰なのか。

そもそも、22時の時点でマイクの前に登場することが出来るのか。