人気アイドルの“ムダ毛”事情が明らかに 「なにも手入れしてない」

By -  公開:  更新:

8月2日(木)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』に、ベッド・インの益子寺かおりと中尊寺まい、吉川友、BILLIE IDOLのプー・ルイの4人が出演し、アイドルのムダ毛事情について明かした。

人気アイドルの“ムダ毛”事情が明らかに 「なにも手入れしてない」

益子寺かおり、吉田尚記アナ、吉川友、プー・ルイ、中尊寺まい

ミュ~コミ+プラスでは7月30日(月)~8月2日(木)の4日間、東京お台場で8月3日(金)より開催されるアイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2018』に先駆け、『ミュ~コミ+プラス TOKYO IDOL FESTIVAL前夜祭!~ウチらの時代~』という企画を開催。グループの垣根を超えて様々なアイドルをスタジオに呼び、普段は聞けないぶっちゃけトークを届けた。

最終日となったこの日は、自称“地下セクシーアイドル”のベッド・インの2人、ソロアイドルの吉川友、「NOT IDOL」をコンセプトに活動する音楽グループ・BILLIE IDOLのプー・ルイの4人が登場し、アイドルにとってはタブーとも言える、ムダ毛事情について切り込んだ。

中尊寺まい:みんなに聞きたいんですけど、毛の処理とかどうされてるのかなって。

益子寺かおり:うちらね、実は(永久)脱毛してないの。

吉川友:え!なんでですか!?

益子寺:もしワキ毛が生えている女性が好きなメンズが現れたら、どうしようって思って。

プー・ルイ:どちらにもね、対応出来るように。

益子寺:そうそうそう!やっぱり永久に失くすのには抵抗があるの!

中尊寺:でもそれだと、毎日処理しなきゃいけないじゃないですか。

プー・ルイ:私はナチュラル派なので、なにも手入れしてないです。

益子寺:え!ウソ!?

プー・ルイ:はい、もう密林密林!

益子寺:意外!

吉川:結構キレイにしてるイメージがある!

中尊寺:たしかにたしかに!

プー・ルイ:もう怖い!この話題止めましょう!(笑)

その後、この話題が盛り上がったことをきっけかに、ベッド・インと吉川が、放送後みんなでナイトプールに行こうと提案したが、プー・ルイだけは「私は行かないんで大丈夫です」と言って拒否していた。

番組情報

ミューコミプラス

毎週月曜〜木曜 24:00 - 24:53

番組HP

音楽、漫画、アニメなどのポップカルチャーをいち早くお届けするラジオ!「ミューコミプラス」

Page top