若手人気俳優おすすめの「ロマンティックな夏の過ごし方」とは?

By -  公開:  更新:

7月9日(月)、Webラジオ『オールナイトニッポンi 荒牧慶彦×松田凌のおしゃべや』の第13回が配信され、パーソナリティの荒牧慶彦が、毎年の夏の楽しみとしてペルセウス座流星群を挙げ、その魅力を語った。

若手人気俳優おすすめの「ロマンティックな夏の過ごし方」とは?

夏真っ盛りということで、夏の風物詩について話し始めた二人。松田は「遠くからでもいいから花火大会の花火が見たい」とのことだが、荒牧は、ペルセウス座流星群を見ることが夏のおすすめだと語った。

荒牧:夏といえば、俺、おすすめがあるんだけど。ペルセウス座流星群ですよ。

松田:流れ星か、なるほどね。いいじゃん。

荒牧:夏に毎年流れてるんだけどさ。

松田:え、星好きなの?

荒牧:俺は星大好きですよ。

松田:なんだよ、お前(笑) このご時世、「星大好きですよ」なんて言う、こんな綺麗な男の子いるか? 今スタジオの中なのに、夜風が吹きそうだったよ。

荒牧:あはは(笑) でもね、大学生の時も、友達とかに「ペルセウス座流星群、見に行こうよ」って言うといつも笑われてた。

松田:あはは(笑)

荒牧:でも!実際連れて行くと、みんな感動するのよ。

松田:そりゃそうだよ。見たことないものが見えるからね。

荒牧:本当に感動するよ。満天の星空に、星がひゅって流れると、自分の心のモヤモヤしたものがひゅって一緒に流れていって、心がキュンとする。

松田:流星群と一緒に、自分の心のわだかまりもなくなっていくんだ。いいね~星。ちょっと見たくなっちゃったな。

熱烈に語る荒牧の話を聞いて、星が見たくなったという松田。松田は、流れ星については見た記憶がないようだが、「流れ星かと思ったらUFOだったことがある。」と話し荒牧を驚かせた。

Webラジオ『オールナイトニッポンi 荒牧慶彦×松田凌のおしゃべや』第13回は、3ヶ月の期間限定で無料で聴くことが出来る。

番組概要

番組名:ニッポン放送『オールナイトニッポンi 荒牧慶彦×松田凌のおしゃべや』
パーソナリティ:荒牧慶彦、松田凌
第13回(通算第50回)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_oshabeya_050
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

Page top