「菅田将暉のオールナイトニッポン」に小栗旬の生出演が決定!

By -  公開:  更新:

7月16日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、7月23日(月)の放送に、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で共演する俳優の小栗旬が、生出演することが発表された。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」に小栗旬の生出演が決定!

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(2018年8月17日全国公開)は、「週刊少年ジャンプ」連載の大ヒットコミックを、昨年実写映画化した『銀魂』の続編で、小栗は主人公の坂田銀時役、菅田はその仲間の志村新八役で出演する。

今回は映画の宣伝を兼ねた共演となるが、これまでにも菅田は小栗の自宅を訪ねたときのエピソードを同番組内で語っており、16日の放送内でも「小栗さんとはデビュー当時からお世話になっていますし、家族ぐるみで遊ぶこともあるんです」とプライベートでも交流があると明かしている。また、菅田と会う度に小栗が「いつラジオに行けるの?勝手に行って良いの?」と話しかけるなど出演に意欲的なようで、一足早い映画の魅力や裏話、2人のプライベートトークも期待できそうだ。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」に小栗旬の生出演が決定!

番組では、映画タイトルに因んでリスナーから“周りの掟破りの人” にまつわるエピソードを募集している。宛先は suda@allnightnippon.com まで。菅田は“周りの掟破りの人”について、「俳優の世界はそんな人ばっかりですから、小栗さんも含めてね」と、笑いを誘った。

また23日の放送では、back numberの新曲で同映画の主題歌『大不正解』が初めてフルコーラスでオンエアされる。

番組情報

菅田将暉のオールナイトニッポン

毎週月曜 深夜 1:00 - 3:00

番組HP

映画・ドラマ・CM、そして歌手としても活躍する菅田将暉が、毎週月曜日のオールナイトニッポンで2時間トーク!メールは毎週様々なテーマでお待ちしています。

Page top