メンバーも目を奪われる美少女!? 声優ユニット・Pyxisの伊藤美来の魅力

2018年07月12日 11:40

 

7月5日(木)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)に、女性声優ユニット・Pyxis(ピクシス)の豊田萌絵と伊藤美来が出演し、伊藤の可愛さを豊田が絶賛した。

2015年に結成され、今年で活動3年目となる若手女性声優ユニット・Pyxis。しかし3年以上活動し、ずっと一緒にいるにも関わらず、いまだに豊田は伊藤の可愛さに心を奪われる時があるという。

吉田:豊田さんは伊藤さんの美少女っぷりをどう思っているんですか?

豊田:もう何年も一緒にいるんですけど、フッと横を見たときに瞳に吸い込まれそうになっちゃうことがあって(笑)

伊藤:何を言っているんですか(笑)

豊田:そういうときはもう1回冷静に瞳を見て気持ちを落ち着かせてますね。

吉田:あ、もう1回見るんですね(笑)

豊田:毒には毒をじゃないんですけど、美少女には美少女を(笑)

伊藤:そんなことあった!?

豊田:コンマ何秒かの間にやってます(笑)

伊藤:気付きませんでした(笑)

吉田:伊藤さんを見た人はみんなそうだと思うんですけど、レベルの違う美少女を見たときにはもう魔法がかかっていますよね。

豊田:そうなんです(笑)

吉田:でもそれだと豊田さんの場合は仕事にならないので、もう1回見ることでリセットしているんですね。

豊田:そうですね(笑) 今日も1日頑張ろうってスイッチにもなりますね。

伊藤:すごい褒められてる(笑)

豊田:大天使ですね。

伊藤:ありがとうございます。そんな天使だなんて(笑)

ユニットを組んでいるにも関わらず、伊藤が可愛いと褒めちぎる豊田。このあとさらに豊田が「女神から産まれたんじゃないか」とさらに絶賛したところ、伊藤は自身の母親が女神と呼ばれたことを喜んでいた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
放送日時:2018年7月5日(木)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記アナウンサー
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180706000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/