乃木坂46新内眞衣、シングル6作連続の選抜入りを報告

By -  公開:  更新:

7月4日(水)深夜放送のラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、パーソナリティで乃木坂46の新内眞衣が、8月8日にリリースする乃木坂46の21stシングルの表題曲選抜メンバーに選ばれたことを報告した。

乃木坂46新内眞衣、シングル6作連続の選抜入りを報告

「この間、選抜発表がありまして、21枚目も選抜メンバーとして活動させていただきます。ブログでも書きましたが、何回選ばれても、こうして報告できることは嬉しいです。

私は最初、アンダーメンバーとして活動していて、この番組のスタッフさんと一緒に『どうしたら選抜に選ばれるんだろうね』って色々と模索しながら番組を作ってくれていたので、6回も連続で入れたことは私としては事件ですし、何回選ばれても何回選抜発表があっても緊張します。今日も良い報告ができて嬉しいです。

今回のポジションは、最後列の右から2番目の立ち位置です。以前は左側の一番奥だったんですけれど、今回は右側に目線を向けると私が見られると思います。ぜひ、夏の音楽番組とか沢山あるので皆さん楽しみにしていてください!」

新内は2013年に乃木坂46に加入して、2015年5月発売された12stシングル『太陽ノック』で初めての選抜入りを果たし、16thシングル『サヨナラの意味』からは連続で選ばれている。

Page top