SKE48・松井珠理奈にメンバーらがコメント「元気に帰ってきて」

2018年07月10日 07:10

 

7月4日(水)深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、SKE48のニューシングル『いきなりパンチライン』の発売を記念して、SKE48から須田亜香里、大場美奈、高柳明音の3人が生出演。現在、体調不良で休養中のメンバーの松井珠理奈への思いを語った。

6月にナゴヤドーム開催された『AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙』後、はじめて同番組にSKE48のメンバーが出演。リリースした『いきなりパンチライン』では松井がセンターを務めているが、総選挙後から体調不良のため各イベントを欠席している。(※7月7日にはSKE48のオフィシャルサイトにて、SKE48およびAKB48グループの活動をしばらくの間休止し、療養に専念することが発表された)

番組では、須田が冒頭で「今、SKE48の中でファンの方も心配されているかもしれないんだけど、松井珠理奈さんがお休みしているけれども」と切り出し、「私達はそれも支えたいな、って思うしこれから先のSKE48の団結力に繋がる大切な試練を今回いただいたなと思っているので。個人的にも」と今の思いを語る。

続いて大場が「私達も強くなったよね。いろんな意味で。だから本当に何も心配しないで元気に帰ってきてほしい。いつでも待ってる!」と松井の回復を心待ちにしていると言い、高柳は「こうやって休んでる間に私達がしっかりすることによって、『SKE48を一人で背負わなくていいんだ』って思ってくれるといいよね」とセンター不在の穴埋めを皆でしていきたいと語った。

さらに大場が、「私たちがいっぱい頼っちゃいましたしね、今まで」と振り返り、高柳は「プレッシャーが沢山あったと思うので、皆で沢山支えて待ちたいと思います」とこれまでの松井が負っていた重責を思いやった。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」
放送日時:2018年7月4日(水)25時~27時
パーソナリティ:SKE48(須田亜香里、大場美奈、高柳明音)
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180705010000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/akb/