ももクロ・百田夏菜子、後輩との食事会で“ご馳走”して先輩ぶりを発揮

By -  公開:  更新:

7月1日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織が出演。百田が、同じ事務所の後輩グループ・チームしゃちほこの咲良菜緒と、プライベートで食事へ行ったことを明かした。

ももクロ・百田夏菜子、後輩との食事会で“ご馳走”して先輩ぶりを発揮

ももいろクローバーZは2008年春に次世代の新人プロジェクトとして結成され、今年で結成10周年を迎えた。今では事務所の後輩アイドルグループも増え、咲良との食事ではご馳走して先輩ぶりを発揮したと番組で報告した。

玉井:最近、先輩らしいことはしましたか?

百田:チームしゃちほこの菜緒とご飯に行ったの。誘われ方も『ご飯に連れて行ってくださいよ~』って言われたから嬉しかった。夜、一緒にご飯を食べたんだけど……やってやりましたよ!

玉井:もしかして、ご馳走したんですか?

百田:店員さんに『お会計です』って言われたときに、(支払おうとした咲良菜緒に)『あー、いいよいいよ』って言った

玉井:先輩だね!お手洗いに行くフリをして、支払いを済ませるっていうのはした?

百田:それはまだハードルが高すぎて……

玉井:でも、かっこいいね

百田:『いいよいいよ』っていうのも恥ずかしくて、でもこっそりと払いに行くのもキザかなと思って。だから、精一杯の『いいよいいよ』だったの

玉井:ご飯に連れて行ってくださいよ~

百田:玉井さんは同期だから。私たち、全く同じ日に事務所に入っているからね(笑)

後輩にご馳走することは照れ臭くとも嬉しいということだったが、百田より1歳年下の玉井は、同期ということでご馳走する相手としては認められなかった。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top