ほぼ全裸!? 女性若手芸人、高校時代の「悪ノリ写真流出」を激白

2018年06月30日 11:40

6月23日(土)、女性お笑いコンビ・ターリーターキーの伊藤那美と玉遥香(たま はるか)がパーソナリティを務めるラジオ番組「ターリーターキーのオールナイトニッポン0(ZERO)」が放送され、玉が女子高生時代に友人とふざけて撮った写真が、ある日ネット上に流出していたことを明かした。

ターリーターキーは、伊藤那美と、玉遥香からなる女性お笑いコンビ。伊藤は元・地下アイドルのメンバーで、めざましテレビ内のコーナー「ココ調」でレポーターをしていた経歴を持ち、玉は“きたなめな声”が特徴的で現在、清カップヌードルCM「大坂半端ないって 篇」に声で出演している。

初のオールナイトニッポンということで、冒頭からはしゃいで写真を撮ったり感動で涙したりと、感情を露わにして喜んだ二人。せっかくの冠番組ということで、伊藤は相方の玉のことをもっと深く知ってもらおうと、「なんでもない日に花束を贈ってくる」「サプライズがわざとらしすぎる」など“たまのおかしいところ”を次々と挙げた。そうした中、伊藤から「それは本当にやめて」と深刻な口調で言われたことがあると、自ら切り出した玉。それは玉が女子高生時代に行ったという、“ある暴挙”によるものだという。

たま:私が通っていたのが、めちゃくちゃ偏差値の低い女子高だったんです。本当にもう、動物園って言われているような。

伊藤:そんな女子高ってある?(笑)

たま:それで、みんなで体育終わって着替えるってなったときにさ、もう着替えへんのよ、みんな。暑いから。もう、ほぼ全裸よ。

伊藤:え!?

たま:全裸で鬼ごっこして、走ったりしてて。

伊藤:え、体操着脱ぐまではいけるのに?

たま:そう、脱いでからがもう、次のステップにいけへんのよ。

伊藤:なんでだよ。

たま:それでみんなで写真とか撮ったりして遊んでたらさ。やっぱり、どこかから流出するやん?

伊藤:あ~、誰かがネットにあげちゃったんだ?

たま:当時の2ちゃんねるの女子高生のエロの悪ノリのまとめみたいなサイトにまとめられててさ。

伊藤:うわぁ、ほんとに勘弁してくれよ~・・・。え、それはたまも全裸?

たま:私はね、半裸!あはは(笑)

伊藤:いや、半裸ならアリとかじゃないから(笑)

10年前の女子高生時代の失態を自ら暴露した玉。今回番組をやるにあたりネタになるかと思い当時のサイトを探したそうだが、10年も前のものでさすがに埋もれてしまって見つからなかったといい、残念そうな様子だった。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送『ターリーターキーのオールナイトニッポン0(ZERO)』
放送日時:2018年6月23日(土)27時~28時半
パーソナリティ:ターリーターキー(伊藤那美、玉遥香)
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180624030000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/zero-sat/