人気舞台俳優が伝授!「しらたき」を使って体を絞るダイエット術

By -  公開:  更新:

5月21日(月)、Webラジオ『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』の第11回が配信され、パーソナリティの深澤大河が、現在実践中だというしらたきを使ったダイエット方法について語った。

人気舞台俳優が伝授!「しらたき」を使って体を絞るダイエット術

現在、体を絞るため食事を制限しているという2人。橋本は、最近生卵を飲むようになったのだそう。最初は少し抵抗があったが、いざ飲んでみると意外とイケることが分かったそうで、それから毎日飲んでいるとのこと。一方の深澤は、最近テレビで観たという「しらたきを使って体を絞る方法」を実践しているのだそうで、その方法について話した。しらたきダイエットについては橋本も行っているそうだが、深澤とは少し趣向が違うという。

深澤:しらたきって味がないじゃないですか。それをずっと食べ続けるのはキツイんですけど、カルボナーラとかミートソースとか、パスタの素であるソースを掛けて食べる。そうすると、しらたきに関してはカロリーが少ないので。

橋本:そうだね。

深澤:だから、ほとんどソースだけのカロリーしかないわけですよ。しらたきだけだと味が一緒になってしまうので続かないけど、パスタソースを掛ければいろんな種類の味が楽しめる。あとは豆腐と納豆。それをずっとやってます。

橋本:なるほど。うちもね、しらたき食べるんだよ。

深澤:え、食べるんですか?

橋本:そう、しらたきで焼きそば作ったりして。

深澤:すごくないですか?それ。

橋本:意外とイケる。ソースと、もちろん野菜とかも入れて。

深澤:美味しそう!パスタが飽きたらやってみます。

橋本:じゃあ、それが飽きたら生卵ね。

深澤:いや、生卵ヤダよ~!

焼きそばバージョンのしらたきダイエットを伝授しつつ、最後にさり気なく生卵をオススメした橋本。番組では、その後スタジオに生卵が登場し、2人で飲んでみるという流れに発展し盛り上がった。

Webラジオ『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』第11回は、3ヶ月の期間限定で無料で聴くことが出来る。

<期間限定!>
番組名:ニッポン放送『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』
パーソナリティ:橋本祥平、深澤大河
第11回(通算第43回)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_oshabeya_043
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

Page top