人気女性声優、酔っ払うと真逆の性格になる!?

By -  公開:  更新:

6月7日(木)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)に、若手女性声優の麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜によるトライアングルガールズユニット・TrySailが出演し、麻倉が最近起こした事件について語った。

人気女性声優、酔っ払うと真逆の性格になる!?

それぞれが違った趣味を持ち、考え方も大きく違うというTrySail。最近プライベートでは、ゲーム好きの夏川は3本のゲームを平行してプレイしていたり、青色が好きな雨宮は青いペンで文字を書いたりして過ごしているそうだ。そんな中、麻倉には最近とある”事件”があったという。

吉田:麻倉さんは、なんかすごいふわふわしてるイメージがあるんですけど。

麻倉:そうですね、この前も自分の中で事件がちょっとありまして……。

吉田:事件!?ふわふわしてる話じゃなくて事件?

麻倉:あ~、まあ、ふわふわ事件!(笑)

吉田:ふわふわ事件(笑)

麻倉:お酒飲んで楽しい気分になって、携帯電話を落としてしまって。

吉田:ほう、携帯を落として。

麻倉:はい、でもその時はちょっとふわふわな時間だったので。「携帯無くても生きていけるし、私には必要無いよね」みたいな気分になっちゃって。

吉田:酔っ払ってそんな気持ちになる!?(笑)

夏川:結構いつも心配性で真面目な感じなんですけど、お酒を飲むと真反対な性格になりますね。

吉田:心配性だったら「携帯どこいった!」ってなる人が……(笑)

雨宮:3人で飲んだりした時も1番粘りますからね「帰りたくない!」って、すごい握力で人を抑え込もうとするんです(笑)

吉田:力で抑えるんですね(笑)

夏川:そうなんですよ!(笑)

結局、携帯電話を失くした翌朝、やはり無いと不便だと気付いて探し出し、無事見つかったという麻倉。この他にも最近、トイレの中に携帯を落としたり、床に落としたりなどの出来事があったため、今は大事にしようと心に決めていると語った。

Page top