欅坂46・長濱ねる、幼少期に木から落ちた!?背中に残る傷「見せてあげる」

By -  公開:  更新:

6月1日(金)深夜、アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるがメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、長濱のわんぱくエピソードを受けて誕生した新コーナーの中で、長濱がメンバーに、子供の頃に背中にできた傷を「見せてあげる」と約束した。

欅坂46・長濱ねる、幼少期に木から落ちた!?背中に残る傷「見せてあげる」

毎回欅坂46のメンバーの1人をパートナーに迎えてトークしていくこの番組だが、今回は佐藤詩織が登場。新コーナー『子供の頃って木に登って落ちたりしたことあるじゃないですかぁ…』を展開した。

このコーナーは、以前の放送で長濱が「子供の頃、木に登って落ちて背中がパックリ割れた」という子供の頃のわんぱくエピソードを披露したことを受けて、リスナーから募集した“子供の頃って〇〇で××じゃないですかぁ…”という書き出しのエピソードを紹介しながら、メンバー同士が子供の頃の自分を思い出してお互いをよく知っていくという内容。新コーナーを始めるにあたって主旨説明を始めた佐藤だったが、長濱のエピソードについては初めて聞いたとのことで、改めてそのことに触れた。

佐藤:(長濱のエピソードを)さも当たり前のように披露しましたが、子供の頃、木に登って落ちて背中がパックリ割れるというのは、みんなが普通に体験していることではありません!

長濱:そうなんだぁ

佐藤:「そうなんだぁ」じゃありません!(笑)

長濱:あはは(笑)

佐藤:これほんと?大丈夫だった?

長濱:今もね、背中に縦に傷が残ってる。

佐藤:え~知らなかったわ、全然。

長濱:ほんと?見せてあげるよ。

佐藤:どんな約束?(笑)

長濱:あはは(笑)

木から落ちてできた傷を見せるという、謎の約束を交わした2人。また、佐藤も子供の頃はわんぱくだったそうで、同じように当時怪我したときの傷が今でも残っていることを明かした。

番組情報

欅坂46 こちら有楽町星空放送局

毎週日曜日 23:30-24:00

番組HP

週替わりで登場するまったりでゆったりなメンバーと“自販機に投入した100円が返ってこない系メインパーソナリティー”尾関梨香が、ユルく、時にエモく、たまにはエキセントリックに、基本的にはワッハッハッ!ラジオは楽しいな~!…というテンションでマイクの前に座ってお喋りする30分。ながーい番組名は「こち星(ほし)」と省略してOKです!

Page top