人気バンド・WANIMAメンバー、帰省中に一人で「底なし沼」にハマり大ピンチ!

2018年06月02日 12:10

5月26日(土)深夜、ラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン 1 CHANCE NIGHT FEVER」が放送され、先日熊本に帰省したというWANIMAの3人がそれぞれの過ごし方についてトークする中で、メンバーのFUJIが、地元の友達と会わず一人で過ごしていたことが発覚した。

現在全国ツアー『Everybody!!Tour』を開催中のWANIMA。先日、マリンメッセ福岡での公演が終了し、残すは8月25日・26日に開催されるメットライフドーム公演のみとなっている。

そんな3人は福岡公演終了後に地元・熊本に帰省したそうで、それぞれの地元での過ごし方について語った。KENTAとKO-SHINは、2人を含めた地元の友達グループ7人で集まって過ごすことになっていたが、FUJIは家族と過ごす以外特に予定がなかったそうで、2人が友達と集まっている間、FUJIは「あまりにやることがないから」と一人で釣りに行きハプニングに巻き込まれたという。

FUJI:(釣りの)穴場があって、そこに一人で行った。そしたらもう、底なし沼になっていて

KENTA:底なし沼?(笑)

FUJI:ひざ突っ込んじゃって、膝上ぐらいまで(足が)埋まっちゃったんですよ。抜けなくなっちゃって、10分間ぐらいずっと一人で悪戦苦闘してて…

KENTA&KO-SHIN:(笑)

FUJI:最終的にもう裸足で帰りました。長靴は土に埋まった状態で帰るっていう

KENTA&KO-SHIN:(笑)

FUJI:それを一人でやっていました

KENTA:ヤバイよなぁ、普通みんな地元の友達と会って「最近どう?」とか言うのに、一人で沼にハマってたって…

地元に連絡がつく友達がいないとのことで誰にも連絡せず、一人で行動していたというFUJI。あまりに可哀想だからということで、結局KENTAとKO-SHINたちのグループにFUJIも呼んだのだそうで、それが物凄く楽しかったというFUJIは「一人で沼にハマって、みんなで楽しく飲んで帰りました!」と満足そうに語っていた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン 1 CHANCE NIGHT FEVER」
放送日時:2018年5月26日(土)27時~28時30分
パーソナリティ:WANIMA(KENTA[Vo, B]、KO-SHIN[G]、FUJI[Dr])
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180527030000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/wanima/