YOUと三四郎・相田の判定に小宮が動揺!?どこかミステリアスな恋愛相談

By -  公開:  更新:

5月23日(水)、ラジオ番組「オールナイトニッポン」内で放送された50周年特別企画に女優・タレントのYOUが出演。パーソナリティを務めるお笑いコンビ・三四郎と共に、遊び友達で同い年の男性との関係に悩んでいる女性からの相談を紹介し、これが脈アリか脈ナシか判定が割れるシーンがあった。

YOUと三四郎・相田の判定に小宮が動揺!?どこかミステリアスな恋愛相談

4月30日(月)から始まった、「信じるか、信じないかは最終的にあなた次第!恋愛見極め人“コレって脈アリ!?”」というタイトルのこの企画。これまで約1カ月にわたりリスナーからの恋のお悩み相談を紹介してきたが、今週でついに最終週に突入、本日5月25日(金)の放送で締めくくりを迎える。コーナーも終わりに向けて進む中、5月23日(水) の放送では匿名女性からの相談を紹介。同い年の男性友人との今の関係性に疑問を持つ彼女の相談に、YOUと三四郎が判定を行った。

YOUと三四郎・相田の判定に小宮が動揺!?どこかミステリアスな恋愛相談

YOU:(メール)「最近よく遊んでいる同い年の人がいるのですが、“話していると癒される”とか“きれいになったよ”とか、“欲しいものあったら買ってあげるよ?”などと言われます。遊ぶときは何でも必ず支払ってくれるので、友達なのに、と思うと申し訳ないです。異性からこんなことされるのは初めてなんですが、これって脈アリってことですか?」……ちょっと違いますよ、今までの(メール)とは。

小宮:テイストが違うかな。

相田:こわいな……とりあえず判定しましょう、せーの、

YOU・相田:脈アリーー!
小宮:脈ナシーー!

YOU:あ、分かれた。

小宮:あれ。僕は脈ナシだと思うんですけれども。

YOU:私、脈アリ。

相田:僕も脈アリ。男の人が好意を持っているかどうかっていうことでしょ?だって男の人は(明らかに)脈アリだもんね。女の人(相談者)はわからないけれども。

YOU:匿名さんだし年齢が分からないけど、60同士だと考えたんですよ、私は。

小宮:60設定!?

YOU:シニアの設定で考えると、ちょっと裕福な男性が60代の素敵な女性に恋をしているのかな、と。

相田:なるほど、すごいストーリーが(出来上がっている)。

小宮:二人の意見を聞いていたら、だんだんちょっと心が折れてきましたね(笑)それだけ軸のあるしっかりしたことを言われるとね、ちょっときついですね……

YOU:きつい!?

小宮:僕だって、恋愛の上級者じゃないのにさ、そんなに言われたら、僕だってそうなりますよ。

脈アリ・脈ナシと意見が判定が割れた今回。脈ナシ!と答えた小宮が最終的に脈アリに心が揺れ始め、相田とYOUのそれに対する少し呆れたような笑い声が響く中で、コーナーは締めくくられた。

本日の放送が最後回となるこのコーナー、今回はこれまでの1ヶ月を総括する予定だという。気になる方はチェックしてみてはいかがだろうか。

YOUと三四郎・相田の判定に小宮が動揺!?どこかミステリアスな恋愛相談

このコーナーは、5月25日(金)までの平日の「オールナイトニッポン」内、深夜2時10分頃から全国ネットでオンエア。

『オールナイトニッポン』番組概要

放送時間:毎週月曜日~土曜日 深夜1時~3時 ※生放送
パーソナリティ:(月)菅田将暉(火)星野源(水)AKB48 (木)ナインティナイン岡村隆史(金)三代目 J Soul Brothers 山下健二郎 (土)オードリー
放送局:ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネット

『オールナイトニッポン』50周年記念3分コラボコーナー概要

企画名:“恋愛見極め人!コレって脈あり!?” supported by Pairs
放送期間:4月30日(月)~5月25日(金)※平日のみ
放送時間:上記期間平日の深夜2時10分頃 ※全国36局ネット
企画ページURL:https://www.allnightnippon.com/tokimeki/

 

Page top