乃木坂46・新内眞衣、「写真集お渡し会」に女性ファン多数で大感激!

By -  公開:  更新:

5月9日(水)深夜放送のラジオ番組「乃木坂46・新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、パーソナリティの乃木坂46・新内眞衣が、同日に都内で行われた自身初の写真集『どこにいるの?』(光文社)のお渡し会で、女性ファンが多かったことや、当日のファンからのリアクションについて報告した。

乃木坂46・新内眞衣、「写真集お渡し会」に女性ファン多数で大感激!

新内眞衣のファースト写真集『どこにいるの?』は昨年秋に発売されたが、リリースから半年ほど経った今回のお渡し会にも多くのファンが参加してくれたそうで、番組で新内は「平日だったのに本当にたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました」と感謝。最近は握手会にも女性の姿が目立ち、男性ファンからも「女性ファンが増えたね!」と声をかけられるほどだというが、今回のお渡し会でも想像以上の女性ファンが並んだ上、彼女たちから「すごい好きです」「一番好きです」「憧れています!」と嬉しい言葉をもらい、感極まったという。

「このラジオで噛んでばかりの私に、『憧れています!』なんて言ってくれる人もいたんですよ!?それだけでも、私としては大大大感謝、大大大感激なのに、中には写真集を渡そうとしたら泣きそうになっている子もいたんです。ただ!乃木坂46をなめちゃダメよ、って言いたいです。私レベルだから、泣きそうなくらいで済んでいるけれど、乃木坂46の白石麻衣を生で見たら、もうどうなるの?まいやん(白石麻衣)レベルだったら、気絶するんじゃないかと思います。大丈夫かなあ?(笑)」

写真集のお渡し会に足を運んでくれたファンに感謝しつつ、乃木坂46の人気メンバー白石に会ったら、より感激するはずだと話した新内。そして「私も将来それくらいになれるかな?なれないだろうな(笑)」と語っていた。

Page top