人気アニソン歌手・春奈るな、24時間テレビを全編録画して見て号泣する!?

By -  公開:  更新:

4月30日(月)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)にて、アニソンアーティスト・ファッションモデルの春奈るなが出演し、自身のテレビ愛について語った。

人気アニソン歌手・春奈るな、24時間テレビを全編録画して見て号泣する!?

プライベートで秋葉原・池袋・中野といった、いわゆるアニメの聖地と呼ばれる場所を1人で散策し、レアアニメグッズ探したりするほどのアニメ好きという春奈だが、実は”アニメ好き”の他に、”テレビ好き”という一面もあるという話で盛り上がった。

吉田:さっき話を聞いたんですけど、春奈さんがバカみたいにテレビが好きっていう。

春奈:そうですね(笑)

吉田:さっき、何を録画して観るって言ってました?

春奈:24時間テレビ。

吉田:おかしいって!(笑)

春奈:あはははは(笑)

吉田:24時間テレビを録画して観るって。

春奈:だってもう24時間テレビを張り付いて観るって、日常のスケジュールで難しいじゃないですか。

吉田:普通は全部観るのは諦めると思いますよ。

春奈:え~!もったいない!

吉田:でも録画して観たら、最後のマラソンでゴールした瞬間とか、もうすでに何時間か前に終わってるわけじゃないですか。

春奈:そうですよね。

吉田:僕からしたら「あー、ゴールしたんだな」って普通に思うんですけど。

春奈:号泣しますね。

吉田:あはははは(笑)

春奈:待ってましたこの瞬間を!みたいな。

吉田:サライ聴いて自宅で号泣してるんですか。

春奈:その手前でも号泣しちゃうことが多くて、だからマネージャーさんとかにも「撮影の前日は観ちゃダメ」って言われちゃうぐらいなんで。

吉田:禁じられてるんですか(笑)

春奈:そうなんです、泣くことを禁じられてます。なんかエゲツないぐらい泣いちゃうんですよ(笑)

テレビが大好きで、この日も出演前にテレビを観てからスタジオに来たという春奈。アーティスト、モデル、アニメ好き、テレビ好きと、様々な顔を持つ春奈るなにこれからも注目だ。

Page top