ももクロ・高城れにが告白「ハードな金縛りによく遭う」

By -  公開:  更新:

4月19日(木)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)にて、ももいろクローバーZの高城れにが出演し、最近、金縛りによくあうというエピソードを明かした。

ももクロ・高城れにが告白「ハードな金縛りによく遭う」

番組では4月16日(月)から4月19日(木)までの4日間、ももいろクローバーZの結成10周年を記念して特別企画『ミューコミプラス×ももクロ結成10周年記念!生放送DE個別面談だぁZ!!!!』を開催。ももいろクローバーZのメンバーが毎日それぞれ日替わりで登場し、個別に話を聞いていく企画となっているが、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏に続き、最終日のこの日は高城れに出演。10周年にちなんで、リスナーから寄せられた10個の質問に答えていったのだが、その中で、最近金縛りにあったというエピソードを語った。

吉田:リスナーから「最近、金縛りはありましたか?」という質問が来ています。

高城:そうですね、1ヶ月ぐらい前にありました。

吉田:結構最近だ(笑)

高城:でも、しょっちゅう金縛りに遭うんですよ。

吉田:昔からよく言ってますよね。

高城:しかもソフトな金縛りじゃなくて、ハードな金縛りに遭うんですよ。

吉田:コンタクトレンズみたいだね、(ハードな)金縛りって(笑)

高城:そう、私の場合ハードなんですよ(笑)

吉田:ほうほうほう。

高城:よく寝てるときに足と背中が吊ることがあるんですよ。

吉田:はい。

高城:それと同じタイミングで金縛りに遭ったりすると最悪です。

吉田:あ、別なんだ!

高城:そう、別なんですけど、それがバッチリ合うときが何回かあるんですよ。

吉田:めちゃくちゃ足が痛いけど「助けてー」とも言えないみたいな。

高城:そう、動けないんですよ。その時が1番ハードですね。

吉田:1ヶ月間の金縛りはハードタイプでしたか?

高城:そうですね。最近はわりとハードタイプが多めです。

よく金縛りに遭うことについて、とても困っている様子の高城。しかし、それが翌日に影響が出るということは無いというのが不幸中の幸いだと語った。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top