ももクロ・玉井詩織、“料理ができないイメージ”を否定!「魚さばけます」

By -  公開:  更新:

4月15日(日)放送のラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織が出演。番組リスナーから『玉井さんは料理教室に通っていたと思いますが、その後はどうなりましたか?』と、メールで質問が届くと、今は通っていないものの、魚を捌くことができるようになったと明かした。

ももクロ・玉井詩織、“料理ができないイメージ”を否定!「魚さばけます」

玉井:確かにお料理教室に通っていましたけど、今はちょっと辞めさせていただいていて……

百田:早っ!やっぱり続かなかったんだ~。全部で何回行ったの?

玉井:でもね、けっこう行ったよ

百田:何回?

玉井:数えられないくらいは行ったよ

百田:うそ!

玉井:チケット制だったから10回以上は行った

百田:料理の腕は?

玉井:ももクロはね、バカにされていると思うんだ。料理や家事が出来ないと思われているけれど

百田:思われているねえ

玉井:意外とね、私はできるんです。魚をさばけます

百田:凄い!

玉井:アジやタイ、イカもさばけます

百田:えー!カッコいい!

玉井:新しい特技ができました

料理教室に通うのはやめていても、アジ、タイ、イカを自分でさばくことができ、料理を楽しんでいると明かした玉井。一方で百田の得意料理は“ソーセージを美味しく焼くこと”だと発表すると、玉井から「料理じゃない!(笑)」と指摘される。百田は、“ちょっと美味しいシーザーサラダ”を作るためにベーコンをカリカリに焼いたり、ゆで卵を添えたりと、そういう一手間からマイペースに料理を楽しんでいるのだと話した。

番組情報

ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo

毎週日曜日 22:00-22:30

番組HP

ステージ上でもステージ外でも次に何が起きるか全くわからず、ひとたび見れば一瞬たりとも目を離すことができない最強のパフォーマンスグループとして、業界問わず、今や人気は加速度的に上昇し続けているももいろクローバーZのレギュラー番組!!

Page top