WANIMA、初のドーム公演に「色々と作戦を練っています」

By -  公開:  更新:

3月27日(火)深夜放送のラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)」で、パーソナリティのWANIMAが、8月25・26日の2日間、埼玉・メットライフドームで開催する全国ツアーファイナルについて語った。

WANIMA、初のドーム公演に「色々と作戦を練っています」

大ヒットアルバム『Everybody!!』(※読み:エビバデ)を携え、全国のアリーナとライブハウスを巡るツアー「Everybody!! Tour」を開催中のWANIMAが、その最終公演として初のドーム公演を行うことが決定している。2日間で計7万人を動員するほか、“メットライフドーム史上初”となるアリーナスタンディングを実現させる。番組では、ファイナル公演に「ワクワクする」と語りながらも、まだライブ詳細は明かさず、作戦中とした。

「ずっと前にスタッフさんとWANIMAで下見に行ったら、めちゃくちゃ広くて。今回いろんな人の力を借りて、メットライフドーム史上初の、アリーナスタンディングができます。僕たちは、ドームで開催するのも初めてです。

今回のツアーを、ライブハウス&アリーナにしたのはライブハウスで僕たちは育ったので、やっぱりスタンディングで開催できないだろうかと、いろんな方の力を借りて実現しました。今、色々と作戦を練っています。皆さん安心して来てください」

また、「WANIMAのオールナイトニッポン0(ZERO)」は、この日が番組最終回となり、新番組「WANIMAのオールナイトニッポン!〜1CHANCE NIGHT FEVER〜」がスタートする。新番組は毎月1回、土曜日深夜3時から5時まで放送され、初回は4月28日(土)深夜3時からスタート。

番組情報

WANIMAのオールナイトニッポン

毎月1回 日曜深夜 1:30-3:00

番組HP

【オールナイトニッポン0】、土曜深夜の【1CHANCE NIGHT FEVER】を経て、WANIMAのオールナイトニッポンシリーズが日曜の夜にやってきます! その名も【WANIMAのオールナイトニッポン~にちようび~】! 一週間が終わり、また新しい一週間がはじまる・・・。ちょっとおセンチになりそうなこの時間に、月に一回、WANIMAが開催する深夜のお祭り! 皆さんも「ともに」盛り上がりましょう!!

Page top