人気アイドルグループの新メンバー、ペットは猛毒を持ったタランチュラ!?

By -  公開:  更新:

3月14日(水)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記、水曜日1ヶ月限定アシスタント:夢みるアドレセンス・志田友美)に、志田と同じく7人組アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーである、小林れいと水無瀬(みなせ)ゆきが出演し、水無瀬がタランチュラをペットとして飼っているという話題で盛り上がった。

人気アイドルグループの新メンバー、ペットは猛毒を持ったタランチュラ!?

昨年12月、一般公募によるオーディションで3人の新メンバーが加入し、7人体制となった夢みるアドレセンス。その新メンバー3人の中の1人である水無瀬が、ペットとして毒を持ったタランチュラを飼っているという。いったいなぜタランチュラを買っているのか、その理由を水無瀬が語った。

吉田:水無瀬さんって、なんかペットとか飼ってたの?

水無瀬:そうですね。爬虫類とかが好きで、タランチュラとか、ヘビとか、トカゲとか飼ってます。

吉田:え!タランチュラ飼ってるの!?

水無瀬:タランチュラ今でも飼ってます。

小林:やばいですよね、本当に。

吉田:え、タランチュラ飼ってるの!?

水無瀬:飼ってます!

吉田:なんでタランチュラ飼おうと思ったの?

水無瀬:可愛いからです。

小林:待って、こわい~!(笑)

水無瀬:めっちゃ可愛いですよ。お尻とかプリッとしてるんで。

志田:え、でも触れるの?

水無瀬:触ったらダメですね、毒があるので。

小林:毒無しタランチュラはいないの?

水無瀬:思ったんですけど、毒が無かったらタランチュラって可愛くないじゃないですか。危ないのがあるからこその可愛さっていうか。夢みるアドレセンスもそうなんじゃないですか?(笑)

吉田:小林さんは否定するつもりはないけど、何か飲み込めない顔してますね(笑)

小林:そうですね、でも水無瀬ちゃんならそういうこと考えそうだなって思います。普通だったら毒が無いクモを飼ってよしよししたいんですけど。

吉田:触れ合えてなんぼみたいなね。

小林:そうです、触れ合うことがペットだと私は思ってるんですよ。でも水無瀬ちゃんなら毒ありのペットでも飼ってそうだなって。

吉田:なるほど……。見て楽しんでるの?

水無瀬:見て楽しんでます!

吉田:名前はなんて言うの?

水無瀬:「クモ」です。

志田:あははははは(笑)

このほかにも、アニメのアイドルキャラに憧れて金髪にしてるなど、驚きのエピソードを披露した水無瀬。そして夢みるアドレセンスは、水無瀬以外のメンバーもかなり個性の強い面子が揃っているという。そんなグループのまとめ役を務めている小林は「本当に大変なんですよ」と苦笑した。

Page top