今市隆二の“サプライズ乱入”に、山下健二郎が歓喜!「嬉しいなあ」

By -  公開:  更新:

3月9日(金)深夜放送のラジオ番組「三代目J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン」に、音楽ユニットのm-floからLISA、VERBAL、☆Taku Takahashiがゲスト出演。さらにm-floのスペシャルサポーターとして三代目J Soul Brothersの今市隆二が生登場。m-floの3人は当初から予定されていたゲストだったが、今市は”ふらっと立ち寄った”サプライズ出演で、その嬉しい乱入にパーソナリティの山下が喜ぶ一幕があった。

今市隆二の“サプライズ乱入”に、山下健二郎が歓喜!「嬉しいなあ」

この日、予期せず番組に現れた今市。ところが、“メインゲストはm-floだから”という理由で今市が言葉数を控えていると、山下が「じゃあ何で来たの?」と話すよう促したが、その時山下は、メンバーの思わぬ来訪に嬉しさを隠しきれない様子だった。

山下:何で来たの?

今市:(ここに)いたくて……

山下:でも、こういう感じで急にラジオに来てくれるのって嬉しいなあ

今市:でしょ?そう思って

山下:でも、隆二は六本木方面でオシャレなラジオ番組をしていても、一回も呼んでくれない

LISA:あら!

今市:って言いながら、何回も来ているんですよ

山下:いや!行ってないよ!

今市:来たじゃん

山下:一回だけでしょう?

今市:でしょ?来たじゃん

山下:(笑)

LISA:でも、もっと呼ばれたいんだよね?

山下:そうなんですよ。『オファーがないなあ~』って言っているんですがね。嫌われているのかなあ?

今市:嫌いではないと思うけど(笑)

m-floと今市がゲスト出演を終えると、山下の口から乱入に到るまでのやり取りが明かされ、生放送直前に今市から「今から行くな~」「m-flo盛り上げに行くから」という内容のLINEが山下に届いたと語った。「本当に来ましたね(笑)。そういう感じで、ふらっと来てくれる感じが嬉しいですね」とメンバーからのサプライズを振り返り、「また待っています」と再訪を歓迎した。

Page top