家入レオと松井玲奈、クリスマスイブに2人きりで水族館デート

2018年02月21日 18:00

 

2月19日(月)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記、月曜日レギュラーアシスタント:松井玲奈)に、福岡県出身の女性シンガーソングライター・家入レオが出演し、昨年のクリスマスイブに松井玲奈と遊びに行った話で盛り上がった。

この番組にゲスト出演したのをきっかけに松井と意気投合し、現在はプライベートでも2人きりで遊びに行くほどの仲となったという家入。最後に遊びに行ったのはクリスマスイブということだが、いったいどんな過ごし方をしたのか、その詳細が語られた。

吉田:異常に仲良いよね、2人。

家入:あははは(笑)。仕事で会うの照れるね。

松井:お仕事で会うのが不思議な感じっていう(笑)

家入:本当に今日は会えて嬉しい!

吉田:そんなに仲良いのに、会うのは久しぶりなの?

松井:そうですね、最後には会ったのは去年のクリスマスイブ?

家入:そうだー!

松井:さみしい女2人で(笑)

吉田:クリスマスイブに、どこで何をしていたんですか?

松井:東京タワーの水族館に2人で行きました。

家入:いや~!すごかった!もう玲奈ちゃんの興奮ぶりが!

松井:私の東京イチオシの水族館なんですよ、アングラな感じがあって。淡水魚が3段ぐらいの水槽に重ねて並べられてるみたいな(笑)

家入:泳いでなかったもんね!(笑)

吉田:で、水族館に行ったあとは?

松井:東京タワーから表参道まで行って、積もる話がたくさんあるので……。

家入:歩きながら喋ってるとあっという間だったね。

松井:で、かき氷食べてバイバイみたいな。

吉田:12月にかき氷ですか(笑)

家入:玲奈ちゃん、ご飯食べてる時は普通の速度なのに、かき氷の時だけ異常に食べ終わるのが早くて(笑)

松井:あはははは(笑)

家入:私が10分ぐらい掛かってたとしたら、3分ぐらいで食べてた!

松井:秒で終わっちゃうんですよね(笑)

クリスマスイブに、2人きりで東京の街を堪能してきたという家入と松井。家入が言うには、他愛も無い話をここまで話せる友達が、自分にとって貴重とのことだ。ともに10代のころから芸能界で活躍してきた2人、なにかとウマが合うのかもしれない。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
放送日時:2018年2月19日(月)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180220000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/